忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズット 通リ過ギル星ノ数ヲ数エテ飛ンデキタ


何か色々あったよほんと。
箇条書きでー書きますー^ω^

凄い沈んでるな。俺\(^O^)/

 



彼氏が・・・

 






欲しいです←


・Krzrくんに彼女ができた
・しかもKrzrくんから告ったって
・ショック
・果てしなくショック
・しかも相手の子、性格があまり宜しくないみたい(同中の子談
・ショック
・正直羨ましい
・だってKrzrくんだもん大好きだもん
・その事をKrzrのお友達のまめくんに聞いた
・次はいい恋しろよって言われた
・軽くショック 笑
・絶対私がKrzrくん好きだって思ってるじゃん
・いや好きだけど
・でも・・・いや好きだけど...
・.....好きだけどさぁ!
・まりちゃんが羨ましいな
・彼氏欲しいよ
・話変わるー
・Krdくんが格好いい
・Hrくんも格好いい
・Riくんも格好いい
・Imiくんはいい人
・Situくんもいい人
・Tskくんは面白い
・Ukuくんも面白い
・好き
・要するに私は惚れっぽい
・ストライクゾーンが広いんだ
・でも恋愛感情がわかんない
・誰か教えて
・今はKrdくんとHrくんが一番好き
・つか格好いいんだ
・同じ組だよ
・素敵
・まめくんうける
・てっちゃんいい
・話変わるー
・数Ⅰについていけなくなった
・どうして態々複雑にする?
・普通に分配法則使ってやった方が正確でいいと思うんだけど
・時間掛かるけどさ
・でも無理矢理覚えて使うより
・長年使ってた分配法則の方がいいよ
・数Ⅰの先生好きじゃない
・数学も好きじゃない
・話変わるー
・27日振り替え休日
・某男子と遊びに行く約束をした
・でも部活が入った
・最悪
・某男子なかなか休みないもん
・明日もあるし
・GWも休みなしだろ?
・2日間だけあるけど
・でもさー休み欲しいよ
・もう1人の某男子2とも遊びに行く約束したよ
・色んな子を誘って
・部活筋トレ辛いよー
・頑張るよー
・Krzrくんと部活一緒・・・
・嬉しいけど辛い
・紙一重
・クラスに馴染めん
・他のクラスにばっかお友達が出来る
・嬉しいけど
・クラスに友達居ないってのが悲しいよ
・ヲタな子が多かった
・腐の子も割りといた
・びっくり
・時間がないよ・・・
・絵、描きたい。
・某女子がBUMPの素敵さをわかってくれた
・増川くんが好きだって
・嬉しい
・終わる


ソノ感覚ヲエタ 音ヲ繋ギ メロディーヲ送ル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]