忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由はないけど 生みの親は ひと目で判った


高校大変!ほんとに!
まだ宿題やってない!予習やってない!わかんない!時間ない!

今日は部活が楽だったよ!部長さんも先生も居なかったから!
でもちょっと喋りすぎだよってマネージャーさんに言われた/(^O^)\
ごめんなさい><;気をつけます。
つーかバト部の1年が素敵゚+*兵器もおるけどね!キモスな奴がいるけどね!
今日初めて喋った子の5組のてっちゃん...! 優 し す ぎ る だ ろ !
格好いいし//
団子くれたよ!団子!もう 素 敵 !
あとねー、Krzrくんと同中の2人!いつも彼らは3人で仲良くしてらっしゃるんです^^
この3人大好き!
Krzrくんはもう前から好きだし//!!今日いっぱい笑ってた!いつもあんなに笑わないのに><///
Situくんは何か優しかった...!あの子絶対無愛想だと思ってたもん。絶対喋らんと思ってたもん!
なのに今日喋ったよ!ジャージを届けたら「御中元貰った!」とか言ってた!好き!(
あとまめくん^p^彼はもうね、変\(^O^)/見てるだけで面白いという・・・!
しかもたくさん喋る^^いつも笑ってるww
彼らはいいよ。ほんとに^^

でもみんなクラス違うorzまめくんとは一緒だけど^p^
1組に馴染めませんんんんn...!




つゆり。
恋か!これが恋なのか!
だってKrzrくん素敵やもん。かっけーもん。水色着てたもん。
縄跳びしたし!今日!すげー格好良かった///
Krdくんも縄跳びしてたよ!縄がね、短かったの^p^かわゆい・・・!
まめくんはまるでかみん\(^O^)/行動がかみんww
Siyくんも分かってくれたよv滅茶苦茶笑ってたwww
弓道もがむばれよ!
PR
日本おめでとう!
次また韓国かよーってなってるけど頑張って!

んとー昨日のBUMPに反応してくれた、わんちゃんとKanedaさん!
滅茶苦茶嬉しいんですが!
ハルジオンのPV半端ないっすよ!Kanedaさん!!!
つか、ハルジオン歌ってるときの藤くんの髪が好きでs(聞いてない
わんちゃぁん!BUMPの歌っていつまでたっても衰えないというか・・・!
全部いいよね><*
今度是非語ろう! ←


はーい。買い物行ってきましたー!つ、疲れた・・・orz
私、元々ファッションとか興味ないんですよねー´▽`*
だから靴とジーパンだけ買って上は母親に選んでもらうことにしました~
ファッションに敏感な人間になりたい切実に・・・。


続きでWJ,ソウルイーター14巻の感想~

ちょ、今週のジャンプやばいよぉおおお!!!
プレゼン島やばいってばさ!!!!
全部に応募したい勢いだもの^p^
絶対に送るっ*でも弟が「オレが送る。」っつってるんですね、はい。
今の内に切り取っておこうかww
ワンピースか銀魂か助人かバクマン。のどれかで迷ってますorz
でも全部人気だしぃー。ワンピースとか絶対に多いだろww
どうしようかなー。当たる確率がかなり低いのは知ってる。
自分がどれだけ運悪いかも知ってる。
1名様ってお前ww
だけど送りたくなるよね^^こういうのって!

ジャンプ最高だ!!
2000号本当におめでとう*
ずっとファンだぜ☆


あと神楽、誕生日おめでとう!!
誕生日絵、描けなくてゴメンね><
神楽大好きだよ!!!妙ちゃんの次にだけど、大好き!
いつか絶対に描く!!!銀さんも描かないと・・・><
ホントにホントにおめでとう×+゚

+ぐみさん、樹ちゃん手紙書きましたー^^明日出します!!
+さぼてんさん、コメントありがとうございました!後でサイトにおじゃましますv

続きでWJ感想~



ガードレールになりたかった。

そんな私です。

今晩は^^今日テストが色んな意味で終わった訳なんですが・・・。
\(^O^)/オワタ よマジで。
(※クリックで拡大)
こんな感じ!!!

一番勉強した国語と英語が一番出来ないってどういうこと!!!つか寒くてキーボード打てねぇよ。
瑠依は理数系が大っ嫌いなんですね、ホント。
この世から消えてしまえば良いのにって思います。いや、思っています^^
なのに今回はその理科と数学の方が出来てた気がします^▽^*
分かんないもんですね、テストって^^^^^^^
怖いなーテスト。後輩くらい怖いよ。(どんなw


明日は学校休みです( ´∀`)ノ
なので吹部の3年で引退パーチーします*カラオケですよーww
ソウルイーターのキャラソン歌いたいと思ったけど吹部の人たちは知らなかった^p^
学年で1人しかいない。瑠依の知ってる限りでは^^

続きで今更だけどWJ46号の感想vV
ネタバレなので読んでない人はいかない方がいいですよ*


●お知らせ●
+如月優堵様のサイト様が「籠ノ禽」様に変更されました。

○コメレス○
+優堵ちゃ+
サイトにお邪魔しました^^コメント本当にありがとうv

+あるちゃん,樹ちゃん+
確認しました^^コメント本当に有難うb


 

こんにちは*
今日はWJの感想を書こうかと^^
お兄様の鞄をあさったら今週号が出てきましてwww(あさるな
続きで書きますんでネタバレ嫌いな人は行かないようにしてください!


○お知らせ○
白鈴様の素敵ブログ「青空と」様をリンクに加えさせてもらいました!
白鈴様、有難うございました!

●コメレス●
*さぼてんさん*
正直言うと食べてないですね・・・。
はいぃ・・・お腹すかないんです><
そうですよね!育ち盛りなのに・・・っ!
もしかして瑠依の背が伸びないのはその所為か・・・!?
うわぁ・・・。どうしましょう。
なるべく頑張って食べますb
心配してくれて有難うですー>人<
さぼてんさん大好きですvV



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]