忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





http://irving17.blog62.fc2.com/

ブログ転移しました。

よかったらリンク変更お願いします。
PR
お久しぶりです

生きてますよ辛うじて・・・

私3ヶ月もパソコン触ってない^p^

つらいよ

絵も描いてないよ

ペンタブ埃被ってる

みなさんのところにも行けてないから話が分かんない

キーボード打つのも遅くなってる

パソコン依存だった私は何処行った

依存に戻りたいよ←

時間がないよ

全部部活だし

宿題やってないし

始業式の日にテストってどんだけ

ついていけないよ

みんなに会いたいよ

手紙書きたいよ

電話したいよ

でもみんな覚えてないと思うな

あーあ

培ってきた友情が←

崩れてく

一回このブログは消す気がする

一からやり直すかも

挨拶回る時間ないよ

もう嫌だ

升くんの誕生日絵描けなかったし

ホントに嫌だ

つまんないよ

旅に出たいな←

みんなに会いに行くの

アポなしで←

でも覚えられてないからな

やめた

今現在も時間ないんだよね

まじで時間止まればいいのに

手紙書きたい

パソコンに触る時間がないんですけど^p^^p^^p^^^^p^

お久しぶりです..!!!!ホントに^^
高校が・・・ってか部活が忙しいです(・ω・`)
でも楽しんでますよvV中学ん時ももちろん楽しかったんですけど・・・
高校は中学とは違う楽しみがあって素敵です^^

バドの大会も昨日終わりました。
先輩たちは負けちゃったんですけど、みんな格好良かったです//
先輩、お疲れ様でした!!
つか違う高校にはんにゃの金田さんにそっくりな人が居たんですよ!!!!!
1年の間で「はんにゃやベーーー!!」「はんにゃ勝った??」みたいな会話をしましたww
そのはんにゃ先輩は準決勝で負けちゃったんですけど、格好良かったです!
いつだか忘れましたけど1年生大会があるので、うちらも頑張んないと...!!

頑張ります!!


私、変わったって言われます^p^
すいませーん。自覚してまーす。←
直接言われたわけじゃないけど、私の見えるところで言うって事はそれをやめろって事?

好きなだけうんざりしてください。呆れてください。嫌いになってください。
私は変わるつもりはないから^^v
だって楽しいんだもん。今がホントに^^
それを他人の為に潰すなんて、私は嫌だ。

ズット 通リ過ギル星ノ数ヲ数エテ飛ンデキタ


何か色々あったよほんと。
箇条書きでー書きますー^ω^

凄い沈んでるな。俺\(^O^)/

 



彼氏が・・・

 

僕の好きな微笑を 重ねて浮かべた夕焼け空


お久しぶりですー;
高校が忙しすぎるんだけど^p^^p^p^^^^^^
こんなに大変だったんだ。ごめんなさいなめてました/(^O^)\

朝早いのはいいんだ!今は起きれてるから!
でも電車の中で座れないっつーのが辛すぎる><
別にね、座るところがないとかそういうんじゃないんだよ!
都会のあの満員な感じじゃないんよ。
私は1年だから。1年は何か座ったらいけないっぽい・・・。いや、座っていいかもしれないけど
先輩のね、あれがね。怖いんだよ^^

しかも電車に私のstkしてる男子乗ってないし。あの子バスだし。何だし
でも弓道部の部長さんが素敵^p^ぐへへwww←
あ、昨日ね!朝弓道部の部長さんみたし、学校でstkしてる子いっぱい見たんだよ!
紫の服着てたwww格好いい///(きもいwww

あー幸せ。


+露梨+
噂のkrzrくんですぐへh((
格好いいんだよ~//やばすwwwwwwww
あの子バト部に入るらしいです^^バレーに入ってくれれば良かったのに!←
バトってあの子しか出てこないwwwwwwwwwwwwwwwww(多いww

露梨が素敵絵を描いてくれるなら頑張ってあげるよ~^^v

そうだね!一緒に青春しようぜ☆((




藤くんの誕生日絵の予約投稿しなきゃ・・・!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]