忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき某絵版に行ってきましたー^^
久々に絵を描こうと思って。。。だってはくちゃんもまりちゃんもいたんだもん!!
描きたくなるわ、そりゃ!!!
でもなんかおとんのパソコンのマウス、すっげー描きにくい。
滑る滑る。どこまで行くの?ってくらい滑る滑る。
ので諦めてきました。ちくしょーーー!!!妙ちゃん描きたかった・・・orz
はくちゃんの絵茶にも行きたかったし
樹ちゃんのハロウィン企画にも参加したかった。
ゆずきちゃんの絵版がやばかったー///好きすぎるよーw
南条ちゃんのサイトに行けないんだけど。何でだし。南条ちゃーーーん!!!
ぐみさんばんざーい!!
うりちゃん、おめでとぉおおおぉお!!!!!

妙ちゃんの誕生日絵描き直そうかな。
はくちゃん、次手紙出すときまた同封するかも。構図は変えないよ、もう頑張れない。
水彩色鉛筆で統一するの。







続きでテイルズオブデスティニー2について書くぜ!
あ、まだアビス見てないorz



PR
今晩は*
すいません追記で語ります。
前もって言っておきますので追記読んで不快になっても知らないよw ←
だってさーテイルズになると俺凄いから^^
ね、露梨!(振るな
では早速語りますv

あ、アンケートまだまだやってます!!是非参加をぉおおおぉお!!!
参加してくれたさぼてんさん,露梨,南条様,りうちゃん
有難うございました!
まだ決まりそうにないのでもう少し待っていてくださいねー;;


○アンケート○
1,家庭教師ヒットマンREBORN! (ツナ,獄寺,山本,了平
2,1の十年後
3,家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀,骸(髑髏),ランボ
4,3の十年後                              ★
5,SOUL EATER (マカ,椿,リズ,パティ
6,SOUL EATER (ソウル,キッド,ブラックスター        ★★
7,SOUL EATER (死神様,スピリット,シュタイン
8,ONEPIECE (ルフィ,ロビン,ウソップ,チョッパー,ブルック ★
9,ONEPIECE (ナミ,ゾロ,サンジ,フランキー
10,SKET DANCE (ボッスン,スイッチ,ヒメコ,モモカ      ★
11,SKET DANCE (安形,椿,ミモリン,道流,デージー


※★は投票数です


●投票の仕方●
*番号でも何でも管理人が分かればどんな仕方でも構いません。
*選んだ所に更にキャラを追加して欲しければそれを書いて下さい。
 可能なかぎり描きますので。
[例]1番にランボを追加して欲しいです!    とかそういうノリで^^
*↑の逆もありです。描かなくてもいいのがいればそれを書いて下さい。
[例]1番に了平は描かないで下さい><    みたいな?
*ここに描いてほしいのがなければ描いて欲しいのを出してください。
 それを追加してまたアンケートをとります。

他に質問があればどうぞー^^



今晩はー*
昨日と引き続き書くこと何も考えてません^p^
うーん。
最近シンフォニアがアツいんでシンフォニアについて書きましょうか。

○コメレス○
*咲 桜樹*
ぬお!!来てしまったか、桜樹よ^^
どうだキモイだろう^^キモさを極めているだろう!!! ←
瑠・・・ミハエルこそお世話になってるよ!パトリシアには!!(だよね?
おうおう*これからも宜しくねvV
コメント本当に有難う*

*優堵*
ミハエルだZE☆(うざ
優堵にはミハエルの凄さを分かってもらえると思ってたよ!!!
有難うv
ミハエル頑張るよ*
瑠・・・ミハエルも優堵が大好きだーーーー!!!



瑠依は今、3月19日発売した
PSP版『テイルズオブリバース』にハマっております^^
今日はそのことを書こうかなーって思っています^^b
引いてもいいですけど、引かないで下さい^^


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]