忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠依です。

テストが悲惨だった件。どうしてくれますか。 ←
国語,数学,英語の3教科が帰ってきたわけなんですが悲惨だった\(^O^)/
国語はいいんです、前回より良かったから。
数学もいいんです。私は常に20位~30位をキープしてる女ですから。
英語はどういうことですか。前回より20点以上下がったんですけど^p^
半分切っちゃったw (テヘ☆ ←
明日は理科と社会が返って来るけど望みなんてこれっぽっちもww
理科なんか、途中で開き直って寝たもん。 ←
社会なんか、空欄いっぱいだもん。
あーあ。もうなにさ。



今日は相リン絵をUPしまふ。
ゆずきちゃんとまりちゃん、そして元こんぶさんの描き直しのヤツですb
追記で貼っておくのでー。



●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─2000,3000hit記念絵
ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎

─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉




PR

今晩は^^
今日は志望校の高校見学に行ってきましたっ!!
話を聞いたり見学したりしましたv
入りたいって想いがかなり膨らみました><*
弓道部滅茶苦茶格好良かった・・・!!
弓道も格好良かったけど部長さんらしき人が滅茶苦茶格好よかtt((
よしっ!弓道入ろう!!
・・・orz
って入りたい部活決めたって入れるかどうかも分からないのに^p^
しかも瑠依の学力じゃあ、もう。
ウケるもん。リアルに。 ←
はぁ・・・・orz頑張らないと・・・・・!

今日はぐみさんへの相互絵UPしますー^^v
追記で貼りますねー*



○コメレス○
*さぼてんさん*

さぼてんさん今晩はっ*
いえいえー!!此方こそ素敵な絵を描いてくれて有難うですっ^^
メッセージは短文になっちゃって本当に申し訳ないです><;
もっと語れるのに・・・!! ←
ギュウニュウさん、元気してますか?
瑠依、ギュウニュウさんが無事ならそれでいいんですー^^
ギュウニュウさんのストーカーですから!!!ファンですから!!!
はい^^バテないようにしっかり食べますvV
さぼてんさんも健康には気を付けてくださいね!
では、コメント本当に有難うございましたー!

*ぐみさん*
ブログにお邪魔しました!
コメント本当に有難うございました(>ω<///






●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉

今晩は*
ふふwお久しぶりですn((
どんだけ放置してるんだよって感じですね 笑 ←
いやーあれですよ。うん、瑠依には色々あるんでs(嘘です。
更新全然しないにも関わらず毎日十数名の方々が訪問にっ!!!
感謝感謝です><
本当にありがとうございます!!!!!!!
なるべく更新するようにしますんでこれからも宜しくです(-ω-
今日ははくちゃんへ捧げ物でっす!
追記で貼りますねーv


○コメレス○

*さぼてんさん*
さぼてんさんお久しぶりですっ!!
はい・・・><;毎日暑いですね;;
異常気象ですね、ホント。地球大丈夫なのか・・・!!
さぼてんさんは関東地方でしたっけ?お住まいは。
大丈夫ですか?さぼてんさんも・・・!!(お住まい関係ないじゃん
夏休み・・・入りましたけど高校説明会とか吹部なのでまだ部活があったり
陸上の練習があったり補習があったりと色々あって
休みは満喫できそうにないですー><;
課題も山ほどあってオマケに休みが少なくて・・・orz
長野県少ないんですね、休み^^^^^
あ、はい!!絵の更新もマウスですけど頑張ります!!!!
さぼてんさんみたいな素敵絵を描けるよう、練習しようと思いますっ!!
ではコメント有難うございました*




●あ、あれ?今気付いたけど●
最近皆さんのところに行ってない!!!!!!!!
うわああわああぁああぁあああ・・・・・。
皆さんすいません><
時間が出来たら必ず訪問に行きますので;;


─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん


今晩は^^
今日は学校休みました。
瑠依、最近おかしいな。いろんな意味で。

「自分」が時を越えられたら私は歴史を変えちゃうのかな。
「自分」に都合のいいように変えちゃうのかな。
とか色々思うんですよね。
何だろう。
「自分」が「自分」じゃなかったらどうなったんだろう。
「自分」が「違う人」だったらどうなったんだろう。

だけど今の「自分」が在ったから
皆さんに出逢えたんだと思う。
今の「自分」が在ったから
大切な「トモダチ」に出逢えたんだと思う。
だから皆さん
私と出逢ってくれて有難う^^



続きで相リン記念絵です^^さぼてんさん、お待たせしましたー><

○コメレス○
*露梨*
こちらこそ相互有難うv
坂田弁護士いいいいいい!!!!に見えたのか君と錦は!!!
しかも悶えてしまったか・・・!
なんだか嬉しいなーオイ。 ←
瑠依も画力ほしいぜよ^^
露梨には敵いません><
瑠依も露梨の絵、待ってるからねー♪
うえあ!?
いやブログタイトルは露梨の所為じゃねぇよー*
確かに露梨が長いっつったけど
自分でも長いと思ってたし^^*いい機会だわーと思いましてvV
いや俺のが迷惑かけてる。
ホント御免。
謝っても謝りきれないくらい酷い事しとるもん。
本当に御免。


*優堵*
やほうい!!!
名前あってるかな;;
えと出来れば読み方教えてください><
リンク、変えといたよ!!
ふふvV
またお邪魔するねー*
あ、手紙もうちょっとしたら出すから^^;
遅くて御免ね;;
じゃあ、コメント本当に有難う!!




今晩はー*
HP作りを頑張っておりましたが負けました。 ←
機械に強い人っていいな。
今日は捧げ物ですー*
遅くなりましたが相リン御礼絵でモモハさんと露梨へ!!
さぼてんさん,ゆずきちゃん(///)はもう少しお待ちください><;
構図を考え中ですorz

○お知らせ○
瑠依のおかあs(蹴
さぼてんさんのサイトが移転しました!!
変えておきましたのでよかったらどうぞ*
さぼてんさんこれからもよろしくお願いしますねっ!!


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]