忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPの...!!


んーっと、今日は書くことないのでバトンに逃げます^p^
地雷もあるのでご注意です^^


PR
こんにちはー*
今日は祖父祖母の家で焼肉&流し冷麦(←)をしてきました><
何だか従兄弟がやりたいって言ったようで^^;
14日にうちで焼肉やったんですけどねorz
ま、従兄弟ちっちゃいのでしょうがないですけどね^^
けど可愛かったーww ←
ちっちゃいもん///
なんかもう可愛かった///
癒されたよ*
息抜きもたまには大切ですねーvV (常に息抜き状態^p^
んで!今日はそのついでで、バトンしますっ!
露梨から回ってきたバトンはまた絵を描いてからね;;
いつになることやらw

って言われました今晩は瑠依です。
そうだよ。どうせ点数低いもん。馬鹿だもん!!
3年の一番最初のテスト、いわゆる復習テストは
30位でしたからねwww
今回はまだ良かったんですけど。16位だったけど。
もう懇談会嫌だぁあぁぁ!!!
いいもん、バトンやるから!!



今晩はー*
気分でテンプレ変えてみました!
んで色々いじったらなんかおかしくなりましたorz
機械音痴って嫌だ。機械に強い人になりたい。
今日はバトンです!
つか最近バトンばっかりな気がしなくもない気がする・・・><
まだ頂き物も貼ってないのにー!!!
明日かそんくらいにUPしますねっ^^

●お知らせ●
ぐみ様のブログ「ぐみの徒然日記」様をリンクに加えました。
ぐみ様、有難うございますv
これからもよろしくお願いしますね!!

○コメレス○
*ぐみさん*
ブログにお邪魔しました!!
コメント有難うございましたー^^


今晩はー*
えっとなんだろう。特に書きたい事はないんだけど^p^
バトンでもやろうかw

○コメレス○
*錦*
ブログにお邪魔しました!
コメント有難う^^


●聞きたいこと●
ペンタブのペンを買おうと思ってるんですけど
機種とかって関係あるんですかね><
瑠依、機械には滅法弱いんで全然分かんないんです;;
知ってる人居たら是非教えてください





続きでバトン

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]