忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
今日は文化祭の振り替え休日ですb
パソコンやりまくりでした。
どうしよう宿題やってないよ、4日分くらい。
受験生だけども^p^

今日は1時間くらいかけ某絵版でお絵かきさせてもらいましたー。
(※クリックで元サイズ)
初めましてのときは攘夷高杉。これ鉄則! ←
最近正面の絵を描けるようになった!!!その代わりいつもの角度の絵が
無理になった!! ←
つかこの絵を描いてるとき、マウス君(無名。誰か名前を下さい。)の機嫌が悪く
がったがったに・・・。なんだよマウス君!何が気に入らないんだ。
俺の画力に不満があるのか。しょうがないじゃないか。こういう人間なんだもの。 ←

はぁ。

宿題やってくる。

PR

あわば。今回も時間がな い!!
書きたいことあるのに。
今日も銀魂お絵かき掲示板でコメくれた方々に*
簡単になっていまいますがorz
ではーたたみます><




やべーよ。時間ねーよ。←
てなわけで、急いで前回の万事屋にコメくれた人にコメレスです!
たたみますです*



今日はコメレスです><
前回
「銀魂お絵かき掲示板」で描いた絵にコメント下さった2人にですw

たたみますb

明日はいよいよ修学旅行です><*
15日に帰ってきますので!!
でもその3日間の間、いつもお世話になっているオエビで
たくさんの素敵絵が流れまくってしまうではないですかァァァア!!!
ひたすら見たいのに!!
今日、ひたすら見ようかな。

では、コメレスします!
前回の記事にコメントくれたお2人にと
前回の攘夷高杉にコメントくれた皆さんにです!!

たたみます+



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]