忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※クリックで元サイズ)



昨日、記事が一気に消えたので今日更新~^^
えっと絵は手紙出したよぉおお!!!っていうのです^ω^*
さくちゃん、お手紙出しました!!有難うね!!反応してくれて!樹ちゃんも有難う^^
住所が分かったらすぐに出すからね!
それとはくちゃんも、OKしてくれて有難う^^
遅くなっちゃうけど出すよ!
まりちゃんも!!待ってるからねー!あ、瑠依から出すべきなら言ってね*速攻で書くぜ☆
美波さんも必ずだします!優堵ちゃは金曜日に出しました!

・・・////!! ←
何か嬉しいなぁ~//友達が近くなった感じがするよ( ´∀`)ノ
文通万歳だぜ!
いつでも募集してるんだぜ*コメントにどうぞなんだぜ^^


○お知らせ○
玖上りう様北七草はる様如月優堵様のバナーを変更いたしました。
あるふぁ様のサイト「ぐるりん」様をリンクに加えさせてもらいました!
 別館でコードギアスサイト「まるっこ」様も運営してらっしゃる方です*
 あるちゃん、本当に有難う!

●コメレス●
+さぼてんさん+
お久しぶりです!!覚えていてくださったんですね゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しいです//
瑠依もなかなかコメントする時間がとれず。。。寂しかったですorz
いえぇえええ!!!さぼてんさんを嫌うだなんて・・・!ありえませんって><
そんなのホントありえないです!!さぼてんさん大好きですもん(ノД`*)゚+
絵柄は何か気に入らなくて・・・><でもさぼてんさんに褒めてもらっちゃったからどうしよう・・・w
考えます~^^

では!コメント本当に有難うございました!大好きです///


+さくちゃん+
メール送っておきました^^コメント本当に有難う!!

+樹ちゃん+
ブログにお邪魔しました!コメント本当にありがとね*





ここまでは幸せなんです。ホント。皆さん大好きすぎます!!!

だけど今、瑠依の学年がやばいんです。ちょっと追記で吐かせてください><
気分を悪くされるかもしれないので此処で回れ右(又は左)をして退散するのも
1つの手です^^ ←

これ書いたらテス勉しなきゃ。。。


PR
今晩は*


ちょっとメッセージvV

女バレ!お疲れ様!!!!
試合、本当に凄かったよ*
2位になっちゃったのは本当に悔しかったけど
みんな、本当に格好良かった!!!!
ホントだよ!!
本当に、本当にお疲れ様^^

男バレのみんな!!凄く格好良かったよ!!!
ハチマキ凄く似合ってた^^

最初はお知らせです!!

なななななななんと!!!!!!
あのいもさんのブログ、『-思考はゴミ箱へ』を
リンクに追加しましたーーーー(ノД`*)゚+
ふふふ・・・ふっはっはっはっは!!!!!!!
なんかもー幸せだなぁ、オイ。

あ、あと『蒼黒の記憶(BBS)』に秋の素敵絵と、露梨の素敵絵が!!!
いずれ紹介しますがもう、ヤバスですよ!!!
皆さんもお暇でしたらお気軽にどうぞ^^*
絵じゃなくてもOKですのでv

では、続きへどうぞ。

タイトルの通りです。
かおりん(仮名)シリーズを始めたい!!!(←夢
今日は、前回の記事で書いた『Allez! Japon!!~シェリーに口づけ~』に
新たな歌詞をつけたんですから!!!
そりゃぁ、始めないと・・・。ねぇ?(聞くな。
いや、本人には許可を取ってませんが・・・w
思いつきですから(ノ∀`*)
皆さんに是非ともかおりん(仮名)を見せたいです。
ヤバイです。
私から見たかおりん(仮名)の第一印象は・・・

































白い!!!!!!
ですかね(ノ∀`*)

皆さんに見せられないのが残念です(;´Д`)
ですから、かおりん(仮名)は皆さんのご想像にお任せします。

今度から正式にかおりん(仮名)シリーズを始めようかなー。
と思ってる瑠依でしたー。
今日は、何か来ました。
My friendのかおりん(仮名)が、瑠依の家に^^
ビックリしました。彼女とは全然遊んでなかったんでv
電話が来たのが午後3時でした。
電話越しから笑い声がチラホラ。
頭が可哀相な瑠依でもピーン!と来ましたよ( ´∀`)
彼女には放浪癖があるんです。
休みの日、暇でしょうがないんでしょうね(・ω・`)
自転車で好きなように放浪するんです。
まぁ、アポなしなので家に入れてもらえる確率は低いようですがww
どうやら今日はいつも放浪で行く、
じじい(仮名),あんちゃんブー(仮名),あみ仔さん(仮名)
の家に行ったようです^^
でも彼女達は強かった・・・w ←
『帰れ、国へ!!!!』って言われたそうです(ノ∀`*)(ざまーみろw ←あ。
そんで瑠依の家に来たと、叫びながら言っておりましたよww
かおりん(仮名)はwiiやったりトランプやったりして
満足したのか、6時くらいに帰っていきました。
彼女を越せる者はこの世に存在してないと思います、個人的に^^
だって
『Allez! Japon!!~シェリーに口づけ~』に歌詞を付けるんですものw
「♪ねぇ、そんなにぃ 急がないでー どんな時 そんな事を してたの♪」
気になる人は・・・検索頑張ってくださいなw ←

ではー、追記はお知らせですv

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]