忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が立つ  地面はホラ 360度全て道なんだ


生きてるよ!
放置すいません><;更新する時間がないよ\(^O^)/
まだ部活始まってないのにこの調子でどうするんだよwww

今日何のこと書こうかなー・・・。
最近このブログの方向性が見えません^p^やめようかなやっぱやろ。
とりあえず今日は学校のこと書こうかしら^▽^
だからつまらんかもです。
おまけにうわ春日がピンクの上に黒!ノンスタだよどうしようか露梨!文才がないんですよねー
何書いてるか分かんないです^^



 

PR
キッドとリズとパティの歌、微笑ましくて好きです//
タイトルもいいですよね!


今晩は^^今日アビスのアニメ観ました!!!映ったんだぜ☆
どうせなら黒執事も映ってほしかったなぁ・・・orzゆーちゅーぶで観たけどさ。
アビス、良かったww他のテイルズもアニメ化しないかな~ヽ( ´Д`)ノ
さて、本題に入りますか!
10月3日,4日と瑠依の学校は文化祭がありました~!
あ、今年は去年までなかった前夜祭もあったので2日,3日,4日かな^^
追記にて書きたいと思いますv
瑠依の部活の後輩が・・・orz
言う事聞いてくれません。
あ、露梨バナーできたw
何回言ったと思ってんだよーーー><
もう駄目よー><
楽器壊すし。
もうこれ以上私を苦しめないで。 ←
どうも!中途半端な時間に更新です~w
今日も頂いた絵を紹介しようと思ったんですけど
珍しく学校で・・・てか友達?カテゴリー迷ったんですけどまぁ学校で、
滅茶苦茶面白い事があって!!
それを書こうかなーとか思っちゃったりしちゃったりしたので
紹介はまた今度にしますねー*


えっと登場人物の名前はプライバシーのなんとかってので
今ちょっと思ったので、その人たちのあだ名を
瑠依が勝手に変えて、それを名前として書くのでご理解ください(o*。_。)o
では、たたみます!!





修学旅行から帰ってきました><
写真をもらったらそのとき書きますね^^

絵、描かないとやばいの描いてきます(`・ω・´)=3
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]