忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が立つ  地面はホラ 360度全て道なんだ


生きてるよ!
放置すいません><;更新する時間がないよ\(^O^)/
まだ部活始まってないのにこの調子でどうするんだよwww

今日何のこと書こうかなー・・・。
最近このブログの方向性が見えません^p^やめようかなやっぱやろ。
とりあえず今日は学校のこと書こうかしら^▽^
だからつまらんかもです。
おまけにうわ春日がピンクの上に黒!ノンスタだよどうしようか露梨!文才がないんですよねー
何書いてるか分かんないです^^



 





勉強についていけないんですが!いや、今はまだ大丈夫だけどさ。
つーかもう何?
数Aがね、訳分からんくなってきた/(^O^)\
元々数学出来ないしねぷぷ。

分からんくなったので分からん増川君を描いた^p^
アホ毛を描くのがくそ楽しい^^
増川くんをちょいすしたのは彼が一番描きやすいからですv似てないけど。
これ描いてるとき何か新しいとこやってて説明を色々聞き逃しました\(^O^)/
おかげで益々分からない^▽^

今日数Ⅰもあった...orz
数学嫌いやてwwそして数Ⅰは数Aより嫌いという悲劇^p^
シラン^▽^

古典は何で昔の事を学ぶのかが謎!
しかも一番最初の授業で担当の先生が
1,国語とはどのような科目か、なぜ学ぶのか
2,古典はなぜ学ぶのか
的な質問をしやがった!しかも発表したし!
しらねーよ俺が聞きたいよ^p^

現代社会の先生が限りなくつまんないんですけど!
しかもうちらのクラスだけその先生やし。
もう1人の現代社会の先生は面白いんだって!いいなぁ~><
社会は嫌い

英語、早い^p^
数Ⅰも早い^p^
みんなはやお。



部活。
どうしよう...!!!弓道がバドで悩んでます。
バイトもしたかったんだけど先生にいい顔されないらしいので止めますorz
むー・・・。
期間が短すぎだしさー。明日出すんだよー優柔不断な俺にどうしろと?




恋。←
なのかは知らない^^人を好きになったことがあんまりないからよく分からんよ^p^
まりちゃんへるぷ!
stkしてる男の子、大好きです///
きっと憧れです^^恋ではないと思...う。
あのね、すれ違うとにやけるの^p^ぐへへww
今日ね!凄いいいことがあったんだよ!
もうこれいろんな人に話したけどさ!気持ち悪さ全開なので隠すぜ☆

今日は何か全校一斉で身体測定みたいなのやりました。視力とかも色々・・・!
私は保健委員なんで何か準備とかしました。
あと視力のとこ担当で判子おしたよ!判子!
そのおかげでお昼食べれなかったんですね^^;お母さん、ごめん><
で!!!私ね、いっつもお昼食べたら彼を見るっていう習慣があったんですy((
お昼を食べれなかったばっかりに... 見 れ な か っ た !
ほんとに・・・なにorz

と凹んでおりました^p^

そしたら!
身体測定が終わって、てか係りの仕事が終わって解散になって、教室に戻ろうとしたら彼が!いつもすれ違う感じなんだけど、今日は行く方向が一緒で俺が彼の後ろについて歩いたんだよ~~~!!!凄く長く感じたよ!嬉しかったぁあああ///しかもそれだけでは終わらない!私、1組なんですけど彼が、めったに来ない1組に入ってきたんだよ!!しかも俺の机の3つくらい前の席にいた・・・!んで私が荷物を置きに自分の机に行って、教壇の方に戻ろうとしたんだけど彼が近くて煌びやかでにやけてしまったので廊下にでて回っていくことにしました^p^全然計算とかしてなかったよ?なのに!前のドアから入るときちょうど出てきたの彼が!近かったー//////何ほんとに!友達に変態だよって言われたよまた!嬉しすぎ\(^O^)/そして放課後。部活に悩んでて、友達がバト部見に行くって行ったからついてったんです^^性格には彼を見に行ったという...ww彼バト部入るんですって!バレー部だったのに。で!バドやってる姿が格好良いのなんのってもう!!!ずっと彼を見てました^▽^かっけー^^でも、バド部格好良かったです。楽しかったし!はぁ!格好いい!彼もバドも!







ふふ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私やったらそれは恋って事にしてまうなあ(´ω`)
でもkrzrくんの事話してる時の瑠依さん何だか楽しそう^▽^
楽しければ何でも良いと思うんだ!
部活大変そやけど頑張りいノシ

イロモネア残念すぎるををを(´;ω;`)
でも使いまわしのネタばっかやったから妥当の結果かと思った><
また出て欲しい!
春日ジャケット羽織ってたよね笑
石田さんはいつも通りやったんに(←

あわばーだらだら話し過ぎたorz
日本語が上手になりたいと思う今日この頃!
つゆり 2009/04/17(Fri)23:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]