忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が立つ  地面はホラ 360度全て道なんだ


生きてるよ!
放置すいません><;更新する時間がないよ\(^O^)/
まだ部活始まってないのにこの調子でどうするんだよwww

今日何のこと書こうかなー・・・。
最近このブログの方向性が見えません^p^やめようかなやっぱやろ。
とりあえず今日は学校のこと書こうかしら^▽^
だからつまらんかもです。
おまけにうわ春日がピンクの上に黒!ノンスタだよどうしようか露梨!文才がないんですよねー
何書いてるか分かんないです^^



 

PR

藤くんが藤くんに見えなくて残念orzでも愛は詰まってます!


藤くん、誕生日本当におめでとう!
ついに30歳ですね^^三十路大好きなんだぜ!

私は芸能やアーティストに全く興味がない人間でした。
最近のジャニーズとかみんな同じ顔に見えるからね!(
そんな奴がBUMPにこんなにハマったんだよ!
BUMP凄いよ><*本当に大好き。
藤くんの唄声に私は支えられて、勇気も貰ってます^^本当に有難う//
BUMPの,藤くんの歌に対する考えとか姿勢、作詞に対する考え、本当に素敵だと思います。
新曲がいつになろうと、ずっと待ってます^^
メンバーが納得いく曲をファンに届けてください!!

 
僕の好きな微笑を 重ねて浮かべた夕焼け空


お久しぶりですー;
高校が忙しすぎるんだけど^p^^p^p^^^^^^
こんなに大変だったんだ。ごめんなさいなめてました/(^O^)\

朝早いのはいいんだ!今は起きれてるから!
でも電車の中で座れないっつーのが辛すぎる><
別にね、座るところがないとかそういうんじゃないんだよ!
都会のあの満員な感じじゃないんよ。
私は1年だから。1年は何か座ったらいけないっぽい・・・。いや、座っていいかもしれないけど
先輩のね、あれがね。怖いんだよ^^

しかも電車に私のstkしてる男子乗ってないし。あの子バスだし。何だし
でも弓道部の部長さんが素敵^p^ぐへへwww←
あ、昨日ね!朝弓道部の部長さんみたし、学校でstkしてる子いっぱい見たんだよ!
紫の服着てたwww格好いい///(きもいwww

あー幸せ。


+露梨+
噂のkrzrくんですぐへh((
格好いいんだよ~//やばすwwwwwwww
あの子バト部に入るらしいです^^バレーに入ってくれれば良かったのに!←
バトってあの子しか出てこないwwwwwwwwwwwwwwwww(多いww

露梨が素敵絵を描いてくれるなら頑張ってあげるよ~^^v

そうだね!一緒に青春しようぜ☆((




藤くんの誕生日絵の予約投稿しなきゃ・・・!
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう


今晩は~。
ちょっとまず謝ります。
私と文通してくれている方々、ほんっとすいません!!!!!!
どんだけ遅れれば気が済むんだよってくらいとめてますね、私orz
ほんとすいません><
今月中には必ず出します;



はい。
今日は高校の入学式でしたー
私もついにJKですwwwwうふww←
とりあえずね、気になるのはクラスですよ...!
私は普通科なんですけど、同中で普通科の人は私を含め6人しか居ないんですね;
んで、普通科は3組に分かれるから・・・みたいなね。
すっげー緊張したww
クラス分け見たいけど見たくねぇよぉおお・・・!
見たけどさ。
私は1年1組で24番でした^^同中の子はなんとー錦でした!きゃっふーv
でも俺がstkしてる男の子とはクラスが違った・・・orz彼は、3組でした。
俺も3組がいいーーーー!と思ったり^p^
私凄いな。こんなにね。友達にもキモイって言われるもん。
今日は変態って言われました^▽^
因みにその男の子は私のこと知らないです。←きっと
私はその男の子の名前知ってます。どこ中かも知っています。部活も知っていまs((



↑きも


あー、友達できる気がしない。つか23番の男きめぇwwwwwwwくたばr((おい
自分がこういう人間ってのを出せないのがつらいなー。
絶対蔑まれるもん。ヲタとか。
しかも私人見知りするしー声掛けられないしー掛けられてもコミュニケーションがとれませーん^p^
明日から大変だ\(^O^)/


あ!そう!ペンタブのペンをようやく買いました!
10ヶ月ぶりのペンタブ!嬉しいなぁ^^*
マウスでよく頑張ってこれたと思うよ、自分!
まぁ、これからもマウスは使っていきます。手ブロはマウスで描くかなー・・・字以外は。



すいません。時間がないので終わります;
濡れた頬の温かさは 恐らくお前がくれたんだ


今晩は!
今日、友達の見送りをしてきました^^
その子、寮に行っちゃうんですよね;だからの間会えなくなるんです><
凄い寂しいですけど頑張ってほしいなぁー´▽`*

あ。終わった。


んっとー・・・
さっき藤くんの誕生日絵を描き終えましたよっ!3月末からちまちま描いてて、やっと・・・。
ふふw遅いwww
しかも藤くんが藤くんじゃないwwww桂に見えるよ
12日ぴったりに投稿できるように予約投稿しようかなー・・・!
人生初゚+*
他のメンバーの誕生日絵も描きたいけど時間がなぁ・・・orz
二次元の方たちの誕生日絵も描きたいし...
そういえばルッスさん4日が誕生日だったんですね!おめっとです!
俺はザンザスが好きなんだけどね!←

あ、手ブロ絵ですよ^^手ブロは優しいから!マウスでも描けるように配慮してあるから!^p^

増川くんですv藤くんの周りにメンバー3人描いたんです^^
ケーキを食べてる増川君が凄く可愛かったんで、藤くんの誕生日ケーキを食べさせました^p^
ケーキがケーキじゃない\(^O^)/楽しかったけど。
因みに直井くんと升くんは何もしてません←





続きではくちゃんの絵!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]