忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ修学旅行です><*
15日に帰ってきますので!!
でもその3日間の間、いつもお世話になっているオエビで
たくさんの素敵絵が流れまくってしまうではないですかァァァア!!!
ひたすら見たいのに!!
今日、ひたすら見ようかな。

では、コメレスします!
前回の記事にコメントくれたお2人にと
前回の攘夷高杉にコメントくれた皆さんにです!!

たたみます+









まずは前回の記事にコメントしくれた錦と悠さんへ。
反転お願いします^^

*錦*
修学旅行、部屋とか一緒がよかったね・・・orz
そうしたら錦の鼾聞けたのにさぁ。
こういうときくらい、組関係なくしてもいいのにね。
でも瑠依も楽しめるだけ楽しむよ♪
一緒に弾けようぜェェ!!
*悠さん*訪問&コメントありがとうございます!
悠さんのところは1ヶ月後なんですねv
でもそのくらいが丁度いいと思います(・ω・`)
瑠依のところはちょっと早い・・・。
瑠依も楽しめるだけ思いっきり楽しんできます!!
悠さんも準備とかめんどいですけど、楽しめるといいですね!!
では!



続いて前回の攘夷高杉にコメントくれた皆さんへ!


(※クリックで拡大)

*ゆずきさん*
ゆぅぅずきさぁぁぁぁぁん!!!!(自重ぉぉ!!
うわ、あぶお。お久しぶりです、瑠依です*
はい!!攘夷がJOYです!!俺の頭はもう攘夷がJOYですもんb
わわ!格好いいですか!?あ、ありがとうございますぅぅぅう!!!
瑠依はほんっと高杉大好きなんですけど、格好良く描けないんですorz
温かいお言葉、本当に嬉しいです*゚+
血、好きですか!?瑠依も血ぃ、大好きでs(危険

OPとEDヤバイですよね><*
♪曇天の道を 傘を忘れて──からもう叫びますもん。
にやけますもん。にやけてる自分が痛いですもん。
では!コメント本当にありがとうございました!!

*悠さん*
悠さんんん!!!!いやいや、全然消えてませんよ!!
めっさ覚えてます><*
出会ったきっかけのあの素敵沖田&黒猫から^^*
OP、格好良かったですよねww
攘夷萌えですよね!!!わわ!共感できる人がいました><!
えぇ、高杉は包帯がめっさ似合いますヽ( ´Д`)ノ
瑠依は、悠さんの絵が大好きですよ!!
あの可愛らしくて、格好良くて美しい素敵絵はホント素敵ですよ!!(意味不明
では、コメント本当にありがとうございました><v

*るぅちゃん*
るぅちゃんこんにちはァアァァァァ!!!あ、間違った。
るぅちゃんこんばんはアアァァァアァ!!!!(うっせー
瑠依ですb
シリアスを感じられたるぅちゃんは凄いです!!
シリアス瑠依も大好きですよー><!!
是非拭いてあげてください。というか、一緒に拭いてあげましょう←

OPとED瑠依は常に頭に流れております(・ω・`)
瑠依なんか戦っている高杉の顔をなんとかしてでも見たくて
少しずつカットをずらして頑張りました゚+.(・∀・)゚+.゚
ふはははh(壊☆
では!コメント本当にありがとう*

*秋羅*
わわ!秋羅ぁん(抱/やめれ
攘夷高杉だよぉぉオォお!!!
いいよね!攘夷><b
攘夷はホントもう攘夷で攘夷がJOYで攘夷だから。(意味不明
アニメ塗り、綺麗ですか!?ぜぜぜぜぜ絶対秋羅のが攘夷だよ!
あぁ違った。絶対秋羅のが上手だよ><*
血っていいよね。(Σいきなり
流血返り血吐血ヴァンザーイ!!!(やめなさい
大丈夫だよ、瑠依はいつもテンションおかしいからさw
ではコメント本当にありがとう☆

*いもさん*
いもさんーーー!!久しぶりですv
OPとEDお好きですか!?
あわば。瑠依も♪曇天の道を─♪のところが死にそうです。
死目前です。←
攘夷が全員戦ってますもんですよね!!!
曇天万歳!!!
わわ!!そんなにたくさんの温かいお言葉///!!
うう嬉しいです><*
いもさんの素敵絵もちゃんといつも拝ませてもらってますよb
素敵絵を見て勉強してます(ノД`*)゚+
では!コメント本当にありがとうございました><



みなさん、いつも本当にありがとうございます!!
では、瑠依は明日の仕度をしてきますね~*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]