忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(・∀・)ノ
なんだか春休みボケしてる瑠依ですv
瑠依はこのまま溶けてなくなりそうです、アイスの如く。

えと、まずはいもさんへ^^
相互リンクの御礼絵が完成いたしました!!!
いもさん、遅くなってホントに申し訳ない・・・orz
下のがその絵です(・ω・`)





(※クリックで拡大)

リクは銀さんでした!!
・・・。銀さんの筈です。最近ちっこいのばっかり描いてるものでおっきいのが;;
でも!!愛と感謝の気持ちはしっかり込めました(ノ∀`*)
字が汚いことは触れないで下さい♪ ←
いもさん、相リン本当にありがとうです!!



あと!!なんと瑠依のこの可哀相なブログ、『蒼黒の記憶~そうこくのとき~』が
100hitいったじゃないですかァアァ!!!(←スケール小さい
皆さん、本当にありがとうございます!!
こんなくだらないブログに足を運んでいただいて・・・。
キリ番、始めようかと思います^^
詳しくは続きで。











キリ番は百単位と千単位で行います。
百単位の場合は個人に絵を送りたいと思います!!(スルー可
千単位は(そこまでいくか?)
皆さんに感謝ということでアンケートだのなんだのをして
皆さんに絵を送りたいと思います!!
瑠依の一生UPしない画力の絵でよければ
踏んだ方は報告お願いしますね^^b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まじでか!!(落ち着け
こんばんはー!うはははっはは(落ち着け
ねぎラーのいもです!!(何その紹介
とっても素敵な銀さんがァアアアアアア!!!
いいんですか!?頂いて委員ですか!?(誤字直せ
と聞きながら既に保存したりしてますけどね!!←
瑠依さん素敵すぎる!!もう言葉で表せない感じの素敵さですっ(何
銀さんの表情やら言葉やらに超萌えですー
もうなんですかその表情!!かっこよすぎて一日の疲れが取れました(お風呂みたいに言うな
超素敵絵ご馳走様でした!!
よければブログに載せさせていただいてもよろしいでしょうか!?

あとあと、100HITおめでとうございます^^*
これからも更新頑張って下さいませっ!!応援しておりますーvv
いも URL 2008/03/26(Wed)22:38:20 編集
お邪魔しますー!
瑠依さーん!100hitおめでとうございます///!
これからも更新頑張ってください、影ながらストーk(自重)・・・
じゃなくて、応援してますーvV
では、失礼しましたッッ(逃←
ゆずき 2008/03/27(Thu)00:58:37 編集
こんばんはーw
どうもこんばんは瑠衣さん!!いつも銀エスではコメントありがとうございます!!
瑠衣さんの可愛いイラストにはいつも癒されていますvV
お友達になっていただけるということで・・!!?マジですか!!
私はチキンなもので中々話しかけることができず
お友達になってくださるといわれてとても嬉しかったですv

あと・・私のようなぐだぐだな人間がやっているぐだぐだなブログですが
相互リンクしていただけないでしょうか・・!?><

それと100HITおめでとうございますv
これからも頑張ってください! 
それでは!長くなりましたがw失礼しました~!
橙火りう URL 2008/03/27(Thu)21:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]