忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
昨日と引き続き書くこと何も考えてません^p^
うーん。
最近シンフォニアがアツいんでシンフォニアについて書きましょうか。

○コメレス○
*咲 桜樹*
ぬお!!来てしまったか、桜樹よ^^
どうだキモイだろう^^キモさを極めているだろう!!! ←
瑠・・・ミハエルこそお世話になってるよ!パトリシアには!!(だよね?
おうおう*これからも宜しくねvV
コメント本当に有難う*

*優堵*
ミハエルだZE☆(うざ
優堵にはミハエルの凄さを分かってもらえると思ってたよ!!!
有難うv
ミハエル頑張るよ*
瑠・・・ミハエルも優堵が大好きだーーーー!!!







シンフォニアはGC用とPS2用があって瑠依は両方持ってるんですけど
瑠依は自分専用(← のPS2の方を愛用しておりますvV
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/index.php

PS2用を買うまでずーっとGC用を愛用してたんでPS2用と合わせると
かれこれ10周はしてるかと^^
すいませ・・・。
好きなんですシンフォニアw
あ、でもPS2用は2周目だ。 ←
シルヴァラント編,テセアラ編,世界再生編の3つに分かれていて
瑠依は今テセアラ編の真っ只中におります^^
このシンフォニアは究極の選択があるんです、個人的に。
クラトスルートとゼロスルートのことです。
瑠依はゼロスもクラトスも大好きなんです!!!
高杉とリオンと同じくらい究極の選択なんです!!!^p^
ゼロスルートだとクラトスはラスボス(ミトスっていうですけど)を倒してくれ・・・!
っていってお家で待ってるんです^^v
ロイド(主人公ですけど)の親父の家でb
あ、ちなみにクラトスはロイドの父親で
ロイドが親父(ダイクっていうんですけど)の家に住んでるのは
昔ダイクに拾われたから、です。
※クラトスはロイドを捨てたわけではありません。(重要
話を戻しますと、ゼロスルートにすればゼロスもクラトスも生存してる訳です!
おまけにゼロスルートのほうがサブイベントが多い&秘奥義が多い・出しやすいのでこっちの方が得なんです。
でもクラトスルートにすればロイドとクラトスの親子イベントがあるんです!
過去が分かるんです><v
クラトスのアンナ(ロイドの母親ですけど)の事とか、4000年間の事とか!!
あ、クラトスは4000年間生きております。
とりあえず過去がわかっていいなーって思うんです*
しかし・・・。
クラトスルートにするとゼロスを殺すことになるんです。
ゼロスと戦っちゃうんです。
ゼロス死んじゃうんです。
しかも格好いいんです。

こんなに色々在るんですけど瑠依はクラトスルートを目指しています。
クラトスルートにするのは好感度が重要になってきて
クラトスの好感度がベスト3に入らなくてはならないので
最初から色々頑張って好感度をあげなければならないんです。
だからいつも好感度に関係してくる会話を聞いているとき
「ゼロス御免、ゼロス御免・・・」と何回口にしている事か。(口にしてるのか。
うん。ゼロスと戦うときなんか嫌だな。
まだクラトスルートになるかは分かんないけど今の所多分クラトスが
好感度1位だから・・・。
※クラトスはシルヴァラント編が終わってパーティーから抜けたので
 よく分かりません。


うわああぁっぁぁぁぁあ・・・。
ゼロス、クラトスどちらを・・・。




─────orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うわぁ・・・
クラトスとゼロス・・・
友達もクラトスルートにした時ゼロス倒すのいやで、泣いたっぽいです。
うーん・・・
クラトス様万歳☆
でもゼロスも万ざ・・・うわぁぁぁぁ!(俺自重^p^

失礼しましたー。
如月優堵 URL 2008/06/07(Sat)21:22:31 編集
無題
こんにちはW

…そうだなー私もゼロスかクラトスかとか選べん;
ゼロスは何かふざけてるけど何気にしいなの心配してる所とか何か美しい(?)所とか好きだし小野坂さんだし、

クラトスはとにかく格好良いし何か性格とか髪とかめっちゃ好みだし(何)、立木さんだし;

あ゙~~~;;
本当どうしよ;
とりあえず頑張れ!

…何気敬語は棄ててしまった。
咲 桜樹 URL 2008/06/08(Sun)11:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]