忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバットーンです><b
珍しく^^
ではたたみますw









【銀魂・3年Z組バトン】


銀魂・3年Z組バトン♪


朝、誰と行く?
*01 「おい、早くしろよっ!」
 遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。
*02 「走れば間に合いまさァ。」
 手を引かれて猛ダッシュ沖田。
*03 「はい、乗った乗ったー。」
 ヘルメット渡され原付に二人乗り銀八先生。


ちょぉぉぉ/////!!!!!
え。あの。まって・・・←
瑠依、朝は弱いからなぁ・・・orz足も遅いしorz
つーわけで銀ぱっつぁん////!!!お願いしますぅぅぅぅ><

♪隣は誰?
*01 「こんな問題も分かんねぇのかよ。」
 文句を言いながらも教えてくれる土方。
*02 「眠たいでさァ…。」
 アイマスク渡された。え、一緒に居残り?沖田。
*03 「分からない所があるのだが…。」
 教えるのはいいけど…何か顔が近いよっ!?桂。


むさぶりぼれすゥゥゥゥゥウ!!!!←
えっとあのじゃあ土方さんんんん!!!!!!
勉強教えてくださいィィィィ!!!!
飽きたら沖田と寝ます^∀^ (最悪だ

♪昼休み。
*01 「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」
 珍しく笑顔!…って何気にパシリ?!土方。
*02 「俺の手作り弁当~♪」
 屋上で先生の手作り弁当、銀八先生。
*03 「なあ…俺の昼飯は。」
 保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。


待てェエェェェェエェェェェェェ!!!!!
これは瑠依を殺すつもりでございますでしょうかぁ?
土方さんの笑顔なんてオタクにならないとみれないじゃないか!!!
でも銀ぱっつぁんの 手 作 り 弁 当 って//////
見たい食べてたいそんなに食べれんけど!←
つか高杉は保険医だったんかぁぁぁ!!
じゃあ、さっき土方さんに勉強教わったんでマヨ買ってきてあげて、それから
銀さんと高杉と食べます*

♪部活。
*01 「見に来るか?」
 袴に竹刀!剣道部土方。
*02 「一緒にやらない?楽しいよ。」
 二人で素振り?ミントン部山崎。
*03 「お笑いに興味は無いか?」
 夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

ちょばすべぇぇぇぇぇ!!!
剣道とかめっさ格好いいじゃん(ノД`*)゚+
山崎とミントンって///滅茶苦茶楽しそうだけどぉぉ!?
お、お笑いは・・・興味あるけど見るほうが好きです~w
どーしよーかなー・・・><
んじゃぁ・・・見に行きますよ!土方さんんんvV

♪下校…?
*01 「家どこら辺だ?」
 ワォ、送ってくれるの?土方。
*02 「俺の家、来ませんかィ?」
 妖しい笑顔でお誘い沖田。
*03 「送ってやろうか…?俺の家まで。」
 あれ?行き先違いませんか?高杉先生。


ちょばぁぁぁあぁぁ!!!!
 凄 く 豪 華 で す わ * (Σ誰
つか土方さん、全部出てね?いいんだけどw←
つか沖田と高杉ちょっと危ない方向にいっちゃってませんですか?
でもまぁいいや ←
高杉ぃぃぃ////一緒に帰ろーw

♪お疲れ様でした!次に回す人は?
フリーです~w
やりたい人だけどうぞー



次です*



☆銀魂アンケートバトン☆

新:今から僕たち銀魂キャラがあなたに質問をします。
山:正直に答えてくださいね!!

はいぃぃw

銀:んじゃ、最初は、俺から。万事屋に入ってやりたい事を5つ(最低でも3つな)

銀さんww
やりたい事ですかぁ・・・
えっとー
1:とりあえず握手してサインをもらう。←
2:銀さんの原付に乗せてもらう///////!!!!
3:定春にのせてもらうーw
4:新八とご飯作る!!!
5:住み着く。
(6:金丸君の写真を探すw)

土:じゃあ、次は、俺からの質問。真選組に入ってやりたい事
ぬぉ、土方さんvV
えっとこれも5つですかね?
まー、そういうことにさせてもらいますb
1:とりあえず握手してサインをもらう。←
2:隊服を着させてもらう~*
3:山崎とミントンする><
4:沖田とサボる^^
5:近藤さんと土方さんと「御用改めである!身命に御縄につきやがれぇ!」
  って言いたいw(字、ぜってぇ合ってねぇよ・・・orz
6:住み着く。
あららのらー。6つまでになっちまった。

沖:んじゃ、次は、俺で。一緒に土方さんやりませんかぃ?
・・・Σ
んん!?
あ、あぁ。い、いいよ^^v
追い掛け回したいヽ( ´Д`)ノ

神:次は、私アル。酢昆布買ってくるね!!
え?一緒に行こ♪

新:こらー!!勝手にアンケートじゃ無い質問するなーー!!
スミマセン、あっ!!そうだ。アナタの名前と歳を教えてください

えっと名前は城ヶ埼 瑠依ですvV
年齢は今年15になります*
中3とかありえねー。俺はずっと中2でいたいんだ!!!

登:じゃあ、もし万事屋か真選組に入るならどっちがいいんだい?
絶対来るよね、こういう質問・・・orz
俺には選べません><;
うん。
とりあえず鬼兵隊に入ります^^^^^

キャ:オマエ スキナヒト イルノカ?
居ますよ二次元で^^
現実では周りに格好いい人はそんなにおりませんです;

桂:俺と一緒に真選組から逃げないか?
いいですよw
真選組に追いかけられるとかめっさ嬉しいんですけど゚+.(・∀・)゚+.゚
蕎麦、おごってくださいねb

エ:『お前、俺のこと。どう思ってる?』
素敵な足だと思いますよv

高:クックック、最後の質問だ!!俺と一緒に江戸(主にかぶき町とか)をこわさねーか??

はいぃ!!是非、是が非でも><b

新:途中から変になってるよ。と言うことでここでアンケートを終わらせていただきます。
  次にアンケートしてもらう人は…(4人まで)

楽しかったwてか山崎最初しか出てなくね?って思った^^
指定はしません、フリーです^^b
やりたい人だけどーぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]