忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドとリズとパティの歌、微笑ましくて好きです//
タイトルもいいですよね!


今晩は^^今日アビスのアニメ観ました!!!映ったんだぜ☆
どうせなら黒執事も映ってほしかったなぁ・・・orzゆーちゅーぶで観たけどさ。
アビス、良かったww他のテイルズもアニメ化しないかな~ヽ( ´Д`)ノ
さて、本題に入りますか!
10月3日,4日と瑠依の学校は文化祭がありました~!
あ、今年は去年までなかった前夜祭もあったので2日,3日,4日かな^^
追記にて書きたいと思いますv



+前夜祭+
過去のOPとEDを流し,ライトアート,円陣をやりました! (多分
映像は過去のだったので画質,音質が悪かったですけど良かったです^^
会計さんが頑張ってくれました! (多分
ライトアート。
今年の文化祭のテーマが砂時計な感じだったので砂時計を作りました*
自分の学年の色を決まった所に1人ずつはめ込んでいく・・・的な^^
赤⇒1年,青⇒2年,黄⇒3年 です。
板に穴あけるのは男子副会長と書記の男子が頑張ってました!
ライトの色々は理科の千春ちゃんがやってくれましたー!
最初点かなかったですけど何とか点いたので良かったです^^v
円陣。全校140人余りと先生が体育館で円陣!クラスの代表の人が意気込みを言った^O^
女子副会長、文化祭実行委員長が今までにないくらいの大きな声で叫んでた!!!
素敵だったよw
そんで記念撮影!
こうして前夜祭は幕を閉じました^^ (多分 ←

+1日目+
開会式から始まった。1日目は文化委員会はいいのか?って位に
仕事がなかった。なさ過ぎて困った^^;そのくらい仕事がなかった^^文化暇だー。
OPも会計さんが頑張ってくれた。
生徒会のテーマ的なのが超新星爆発、すなわちビックバン系だったので星がいっぱい!
それにしてもセンスが良すぎた゚+.゚
ホントに格好良かったぜ!いわつさ!
途中、動画の入れすぎで重くなり止ったりしたのが本当に残念だった。
つか悔しすぎた。OPで悔し涙を流す勢いだった。(泣いてないよ!!泣いてはない。
その後は全校製作を飾り、ステージバックを紹介し、文化祭の開催(?)の宣言がありました。
町長の話もあったけど嫌だから飛ばすー^^
全校製作は何が何だか分かんないくらいバックがグタグタだった 笑
でも総務頑張ったんだなーって思ったよ*
ステージバックは素晴らしく格好良かった!!!
整美委員会が超がんばっとったもんなー・・・!お疲れ様でした♪
まつばら君も格好良かったぜ☆ ←
宣言はリハのときは何かなーって思ったけど良かったよー///

こうして開会式は終わりました^^
この後は意見文発表会でした。各クラス1名ずつ前で意見文を発表するの。(そのまま




あー、疲れた。また今度編集する。いつ終わるんだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
了解しました
文化祭お疲れさんでした
眞真 URL 2008/10/06(Mon)08:23:32 編集
すごい!!
テンプレートが変わりましたねぇ。
かわいいw
眞真 URL 2008/10/10(Fri)18:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]