忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、はくちゃん主催のもうすぐお別れ絵茶に参加させてもらいましたっ!
最終日でギリギリセーフでした^^;
参加出来て本当に楽しかったお^ω^
はくちゃんはもちろん、他の方とも楽しく交流することが出来ましたv
+はくちゃん
+まりちゃん
+みるちーさん
+彩香さん
+こうぶん (夫 ←
+ひのさん
+nさん (一瞬でしたが;;

ちゃんとみんな居ます・・・よね・・・?
私は記憶力が限りなく悪いので、もし名前が抜けていたらスライディングで土下座しますorz

とにかくホントにホントに楽しかったです!!
はくちゃんとみるちーさんと方言で話したの凄く楽しかったし
まりちゃんの紅葉さん素敵だったし
彩香さんは凄く優しかったし
ひのさん太子がやばかったし
こうぶんとはもう結婚しちゃったし ←
nさんとは話してないけど絶対いい人だし
みんな大好きです!!!
初対面の人ばかりだったけどいつの間にかタメだったし・・・w
こんな私でも相手にしてくれて本当にありがとうございましたーv
今度ははくちゃん復活絵茶やろうね!!


+私信+
*ぐみさん、樹ちゃんお手紙出しましたー^^
*こうぶん!次のはくちゃんの手紙にあなたの絵の同封を希望します!!!!! ←


PR
まず始めに。

900nit、本当に有難うございましたッツ!!

今回も報告は無かったんですけどホントに嬉しいです*
リンクしてくれる人も増えて、なんだか友達が増えた気がしますッ!
これからも頑張ろうと思うんで良かったら来てくださいね^^

続きで昨日の絵チャの絵をUPしますー!

●お知らせ●
朝陽 露梨様のブログ「奇跡」様
さぼてん様のサイト「mamaバナナkoバナナ」様を
リンクに加えさせていただきました!
御二方、本当にありがとうござましたッ!!!


今晩はッ!
今日こそ絵チャの事書きますねー*
ずーっと前に露梨とやったのも載せますねvV


えっと
一部、キャライメージが崩れ落ちるようなものになっています。
キャラのイメージを崩したくない人は直ちに立ち去った方が身の為でしょう^^

承知した人だけどうぞ!



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]