忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はッ!
今日こそ絵チャの事書きますねー*
ずーっと前に露梨とやったのも載せますねvV


えっと
一部、キャライメージが崩れ落ちるようなものになっています。
キャラのイメージを崩したくない人は直ちに立ち去った方が身の為でしょう^^

承知した人だけどうぞ!








まずは露梨と*

(※クリックで拡大)

左の攘夷高杉らしき人は瑠依、右の新八は露梨です^^
この時、瑠依は初めての絵チャでしてw
黒ばっかですねorz
露梨はちゃんと肌とか塗ってて凄いなー><
瑠依の隣に居てもいいのかな?
でも滅茶苦茶楽しかった!
またやろうね、露梨!


次はセイ主催で行った子安さんの誕生日祝いをしたときのです*

(※クリックで拡大)

左上⇒セイ
右上⇒元こんぶさん
左下⇒さくちゃん
右下⇒瑠依

御免なさいぃぃぃぃorz
瑠依の滅茶苦茶浮いてますじゃん!!背景とか意味分かんないよ;;

セイは経験が少ないって言っていましたがこんなに素晴らしいんですけど><
慣れたらどんな素晴らしき絵が出来るのでしょうか^^
元こんぶさんは水彩塗りが美しいですねッ!鎖骨が、個人的に好きです*
バックの月も雰囲気が出てて・・・w元こんぶさんのセンスの良さがよく分かりますッ!
さくちゃんは面白いです。(それ絵の感想と違う!!!
さくちゃんの髪の毛はサラッサラで思わず触りたくなります~♪
手も滅茶苦茶上手です!!

これをみんなで落書き!

今なら間に合うよ!!逃げるなら今の内だよ!!!
さあ!!さあ!! ←




























(※クリックで拡大)

セイは酔っ払いに!
元こんぶさんは興奮して鼻血が・・・!!
さくちゃんはオタクと化して><
瑠依は^^^^^^^^^^^^^^^ ←
落書き楽しいッ!
みんなアイディア豊富ですー*面白いもの見せてくれて有難うございましたー!

*セイ*
主催、本当に有難う!
そして、お疲れ様でしたッ!
セイのおかげで他の皆さんとも仲良くなれたし、とても楽しい時間を過ごせました。
本当に、本当に有難う!!



今度はすずちゃん主催の絵チャに参加させてもらいましたー*

(※クリックで拡大)

右⇒すずちゃん
中央⇒菜の花ちゃん
左⇒^^^^

もう汚すぎだろ、俺。
すずちゃんも菜の花ちゃんも滅茶苦茶綺麗に描いてるのに・・・!
失礼にも程があるってばさぁぁぁあorz

すずちゃんの絵はとても微笑ましいですねー*
喧嘩している沖田と神楽・・・w絶対にやってますもん、この2人^^v
菜の花ちゃんの絵は格好いい系ですよね!
ジミーたちも輝いて見えてますもんッ!水彩塗りも凄く綺麗です*

*すずちゃん*
主催お疲れ様ッ!
そして楽しい時間を有難う*
すずちゃんとか他の人の素敵絵を見れて本当に良かったよ!!
こんな瑠依でも仲間に入れてくれて本当に有難う*




絵チャ、滅茶苦茶楽しいッ!
瑠依も作ってみようかな、絵チャ室・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
コンニチハ!
瑠依ちゃんこんにちは!^^
先日はまたまた遊びに来てくれて有り難うvV
宣言通りやたら絡みに来てるよ~!(笑)
何か私はココ場違いな気がするんだけど
い…良いのかな?(汗)うざかったら言ってねぇ!ホント!
ところで、瑠依ちゃんとこってリンクフリーなのかな?
もし良ければリンク貼りたいな…
いやいやいや!良ければだけども!(滝汗)
仲良くしてくれて嬉し過ぎなんですもの♪
んでは!また遊びに来るね~!^^/
さぼてん 2008/05/09(Fri)17:15:37 編集
るらー♪゛
遅くなってしまってすみませ・・・;;
えちゃ本当にありがとうございました!><
もう瑠依ちゃんとリアルで話せる(チャットだけども^^;)だけでうごごーーてなった・・・!w
生で素敵絵を描いてるところを見れたときにはもう鼻を押さえてたからね!←
素敵絵を本当にごちでした^^そしてお疲れ様でしたー!
またやりましょうね><*(コラ
すず URL 2008/05/10(Sat)19:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]