忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかった♪ ←



調子に乗って本日2回目の更新。
WJの感想なんですけど、面倒くさいからやめます^ω^ ←
それにあたしの感想なんか読んだってどーでもいいしね!

追記で頂き物を・・・w
さっき、今やらないと!!って思ったから今やるv
ヤバスですよ><//
瑠依、記憶が曖昧なのでもしかしたら1回紹介したのが出てくるかもしれません^▽^*







まずはSikkokuさん                       
(※クリックで元サイズ)
攘夷高杉と昔の土方さんでっす!めっちゃ格好良くないですか!!!もう///
横顔がもう///格好良いのなんのって///
過去っていう文字、背景が真っ白っていうのが2人を引き立てていますね*
Sikkokuさん有難うございました!


次はまかさん
(※クリックで元サイズ)
銀さんの誕生日絵、フリー絵だったので頂いてきました~///
さ、爽やか銀時!!!(゚Д゚*) ←  美しいですw
主線も色塗りもとても優しい感じがしますvVまかさんが優しいからでしょうね!!
ハートも可愛いです!
まかさん、有難うございました!そして銀さんも!おめでとう*


最後ははくちゃん               (※クリックで元サイズ)


手ブロでリクエストしたしんちゃんとひま!
それとハロウィン記念絵!!
しんひまはホント可愛いです~(ノД`*)゚+仄々しますv
ハロウィン記念絵!!やばくない?超可愛いんだけどwwww
銀時萌える
新八萌える
神楽萌える
自重は知りません。
ホント可愛すぎです///もう//!!はくちゃんもかわいーもん//どうしよう///
テンションあがるぅうう!!!
はくちゃん、ありがとね!!!!



はぁww幸せ* ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃんこんにちは!
時々これからはコメを残して行くよ!
じゃないと折角仲良くなれたのに…寂しいからね~v

テストだったのね!やっぱり!
うちの坊もテスト昨日全部返ってきた!(笑)
英語がね…苦手でね…フフ…心配してるのさ~><
何つーか皆、得手不得手はあるものだし
そう言う自分も学生の頃は数学!とんでもなかったからね~!?
だから子供にも色々言わない!(笑)

瑠依ちゃんは受験生だし、こ…これから大変そう~><
寒くなってきたし体に気を付けてね~!
では!まった来るね~!
さぼてん 2008/10/16(Thu)07:26:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]