忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有難う!!!もう普通に嬉しいです^^
ミスったけどー^p^

今晩は、瑠依です!昨日、更新しようと思ってたんですけど
手ブロにずーっと居たので更新する時間がなくなりました^▽^*
昨日は皆さんご存知の通り郡の音楽会でした!
私達の学校はカントリーロードと大地讃頌を歌いまして。
聞いてくれたおじさまの話によると何かよかったっぽい。瑠依も褒められたv
もう一回弾きたかったよ。ミスりすぎてw 
スターウェイだっけ?ピアノの名前。すっげー高いピアノ*
電子ピアノ並みに鍵盤が軽かった・・・!ピアノの先生は重いよって言っていたのに!!
まさに思いの外だよ・・・!!
ま、いいです。楽しくできたよ^^
男子と女子の仲がこれでもか!って位悪いうち等にしては団結してましたし^^
りょーすけくんとあんべくんにも会えたし!
りょーすけくんは違うがっこの子で瑠依が勝手にストーカーしている男の子です^p^
あんべくんは小学校一緒だった人。サッカーやるからとか言って他のがっこに行ったやつw 

さて、郡音の話はもういいや。
予告通りですね、ハロウィン絵描きましたー!!
手ブロで。日和で。飛鳥組で。

続きで紹介ー。

+私信+  って言うのかな、こういうの
○零ーwベルフォルマだったのね!!有難う!参考にするよw(屑
○優堵ちゃー、バナー変更okです!ほんと格好いいねv
○はくちゃんんん手紙がやばすうすすうぅぅうぅ!!!!超可愛い//
 瑠依のも届いたみたいね^p^かぶっちゃったから瑠依からだそうか・・・?
○まりちゃんも手紙ぃいいいぃいぃ!!!!超やばい。そろばん高杉すごかたーw
 こんなんだったらいーなw
●はくちゃんとまりちゃん、銀さんの誕生日絵が普通にやばいんだけど・・・!
 俺どんなのおくればいいんさ!! ←
 

文通仲間、募集してますお

 

PR
っつーことです。(屑

最近苗字変えたいです。(屑
城ヶ埼っていうのも好きだけど、好きなんだけど変えたいなー・・・(屑
瑠依は変えるつもりないけどv気に入ってるから*(屑
あ、城ヶ埼も好きだからね!!大事だから2回言ったy(おま(屑

何か苗字いいのあったら教えてください^^(屑


(屑 ってね、零に誘われてつけたv
零ーー!!つけたよ!(屑 ←これ!


明日は郡音楽会です。
大地讃頌弾けねぇええぇぇぇぇぇぇぇぇええぇええええ!!!




とか無謀な事を思ったりw
今晩は、瑠依ですv

みんなハロウィン絵描いてるでしょ?だから瑠依も描きたいなーって思って^^
でもしぃぺで描ける気がしない。アナログも無理。手ブロもレイヤーとかないし・・・。
SAIとかソフトをダウンロードかなんかしてやりたいんだけど
マウスだしなぁあぁ。。。マウスでソフトとか俺には無理だと思うし。しぃぺで頑張ろうかなー・・・!
間に合えばの話だけどさっ!


さて・・・。
今日テストが返って来たよ^^今回は社会公開したから全部公開~v
低すぎて驚かないでねb
国語 44点 ^p^
数学 58点
英語 44点 ^p^
理科 76点
社会 77点
合計 299点

ほら!笑って!! ←
一番勉強した国語と英語が一番低いってどういうことさw
あんまやってない理科と社会が高いってどういうことさw嬉しいけどw

さぁ・・・。進路がやばいぞ☆ ←
志望校考え直さないとぉおお!!!パソコンも控えないとぉおおおぉぉ!!!
何かしないとぉおお!!!

はぁー・・・。






あ、さくちゃん!手紙届いたよーvおま、可愛いな/// 
まりちゃん!さっき書きました~v明日出すよ!!
はくちゃん、この後書くよ^^
樹ちゃん、待ってるよ!!

いーなーw文通//



記事が消えた。
書く気うせました。
やーめた^▽^* ← 



あ、文通仲間いつでも募集中でっす!

タイトルが漢字だけ!ちょっと凄い・・・(ノД`*)゚+ ←

今日はテンプレ変えたりカウンター変えたり色々しましたvV
書きかたも変えようかなー、とか思ってたりもします。
沢山改行するとか、句読点なしとか、改行なしとか!

あと絵柄も今変えてます><

頑張ってますv

瑠依は改心しますよ~~w


あ!!今ね、凄くいい気分なんです!珍しく*
文通の事なんですけどね^^
今1人だけやってる子が居るんです。
優堵ちゃがその子なんですけどもちろん顔は知りませんorz
優堵ちゃと文通したい!ってことを親に言ったとき、何か微妙な感じだったんです;;
何か駄目っぽい感じ?
それにも関わらずまりちゃんに住所教えましたけど^p^ ←
瑠依、はくちゃんとも文通したいから、あと美波さんとも!
とにかく文通したいんですよー、いろんな人と!!
だから腹括って、言ったのです^^
そしたら「文通?別にいいよ。」ってサラリと。
俺の今までの思いは一体なんだったんだぁああっぁ!!!・・・みたいな?
結局OKってことではくちゃんと美波さんにお願いしにさっき行ってきました**
母が言うにはネットでやり取りするより文通の方が住所とかもはっきりしてるからいい・・・と^^;


だから!!

どなたか文通しませんか!!!!? ←

住所のやり取りはメールとかでよかったらですけど・・・。

もしこんな瑠依と文通やってくれるならコメントに一言お願いします~v
いや、別にいいんですよ。無理しなくて。
ただ嬉しくて// ←


あ!そういえば明日は銀さんの誕生日!ナルトもそうだっけ?知らんけど。
誰かと一緒だった気がします、銀さん。


誕生日絵は・・・描けるかなぁorz
後々描こう・・・!うん!!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]