忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ。
9月は初めての更新ですね><
放置すいませんorz
それにも関わらずコメントくださった方々!有難うございますv
とても嬉しかったです!!
えっとしばらく更新できませんです;;
コメントレス,リンク変更,相互絵,HIT絵などたくさんお待たせしてますね><
確実に消化していきますのでもう少しお待ちください!

○メモメモ○
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─2000,3000hit記念絵
─はるちゃん相互絵(銀時&神楽
ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎

─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉
PR
うー。
全然出来ないよー><;
どうしてくれる!!!(どうもしない
もういっその事サイトを完成させてそっちにしようかな。リンクとか。
あ、でも今瑠依変な感じになってるんだそういえば。
保存が出来ないんだもん!!!なんで!!
・・・orz
なんだよなんだよ!
みんなで俺を甚振ってさ。何が楽しいのか分かんない!! (リアにしか分からない口癖 ←

はぁ・・・。
太った。 (このタイミングで!?


つゆりーへるぷみー。
つゆりんちに行っていいー?
体重測りに。 ←
あ、あと体脂肪も。 ←←
ついでにサイトのことも。 (ついで違うよこれメインだよ

あーあ。もう夏休みなんて・・・夏休みなんて・・・いらね・・・orz


あ、はくちゃんのところ、うごうごしてた!!


今ブログ構ってます。
変な部分とかあると思いますがまだ途中だと思っててください^^
リンクのとこの絵版とか動かしたいんですけど
RSSとかなんかもう駄目で。
機械音痴だわ・・・orz
誰か教えて・・・orz
アイコンもどう使えばいいか分かんないし、てか忍者ってアイコン使える? ←
それに片思いサイトの場所も作んないと。
やること沢山あるよー。もう。
あ、でもまずは宿題か。^p^


●お知らせ●
南条様のサイト「Flashback(フラッシュバック)」様を
リンクに加えさせてもらいました><
とても素敵なサイトなので皆さん是非行ってみてくださいっ!!!
南条ちゃん、有難うございました*


水野美波様のサイト「MIZUNOIRO」様を
リンクに加えさせてもらいましたーv
素敵な少女漫画家様ですので皆さん是非行ってみてくださいね!!
美波さん、有難うございましたっ><
こんにちは^^
早速ですけど、PC週1やめます。(Σ早
1日1時間にしよう。そんでゲームを自重しよう!!よし決めた!
宿題、今週で終わらせよう。
あ、でもポスターと意見文は除いてvV
よし。頑張ろう、明日かr(今日から!!


3000hitアンケート終了いたします!!

参加してくださった
さぼてんさん,露梨,南条ちゃん,りうちゃん,優堵ちゃ,ぐみさん,
るぅちゃん,すずちゃん,樹ちゃん,いもさん,元こんぶさん
本当に有難うございました!!!
お母さん!!瑠依にこんなに友達が居たよ!!! ←
結果はちょっと際どいので発表いたしません^^;
管理人の方で決めさせてもらいますっ!!
あんま長々とやってもあれだと思うんで;;

あとちょっと教えて欲しいことがあるんです、はい。
水彩絵の具ってあるじゃないですか。
瑠依、あれ滅茶苦茶苦手でいつもそれで撃沈してるわけですよ。
はくちゃんにはコピック塗りと色鉛筆塗りを教えてもらったんですけど
水彩絵の具については聞けなかったので
だれか教えてくれませんかー?
ポスターがまじやべぇんす。
誰か教えてくれる方がいればコメントお願いします><
あ、はくちゃんのコピック&色鉛筆講座、興味ある人は
行った方がいいですよ!!滅茶苦茶分かりやすいです(ノД`*)゚+

それとー(多いな
WJのスクラッチあったじゃないですか、今週のに。
あれ送ってみようと思うんですよ><
んであれ全部当たった人もBコースとかいいんですかね?
まぁ当たる確率なんか低いですけどね^^;
よかったら教えてください>人<

あとは無いかな。
まぁいいや、何かあったらまた出没しますーv
それではっ!
すいませ・・・。
ちょっと夏休み中はPC週1にしようと思います。
宿題やんなきゃ、文化祭ポスター描かなきゃ、勉強やんなきゃ。
受験生だわっはっは。


えっとまりちゃんとゆずきちゃん
相互絵貼るのが遅くなると思うので管理人用の絵版から
絵を取っていってOKです!
此処には絶対に貼りますが、かなり遅れると思うので><
それでもいいって思えば待っていてください!

コメントくれた
ぐみさん,るぅちゃん,すずちゃん
ブログの方にお邪魔します!


アンケートだけおいてきます><
参加お願いします!

○アンケート○
1,家庭教師ヒットマンREBORN! (ツナ,獄寺,山本,了平
2,1の十年後
3,家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀,骸(髑髏),ランボ
4,3の十年後                              ★★★
5,SOUL EATER (マカ,椿,リズ,パティ
6,SOUL EATER (ソウル,キッド,ブラックスター        ★★
7,SOUL EATER (死神様,スピリット,シュタイン
8,ONEPIECE (ルフィ,ロビン,ウソップ,チョッパー,ブルック ★
9,ONEPIECE (ナミ,ゾロ,サンジ,フランキー           ★
10,SKET DANCE (ボッスン,スイッチ,ヒメコ,モモカ      ★
11,SKET DANCE (安形,椿,ミモリン,道流,デージー

※★は投票数です


●投票の仕方●
*番号でも何でも管理人が分かればどんな仕方でも構いません。
*選んだ所に更にキャラを追加して欲しければそれを書いて下さい。
 可能なかぎり描きますので。
[例]1番にランボを追加して欲しいです!    とかそういうノリで^^
*↑の逆もありです。描かなくてもいいのがいればそれを書いて下さい。
[例]1番に了平は描かないで下さい><    みたいな?
*ここに描いてほしいのがなければ描いて欲しいのを出してください。
 それを追加してまたアンケートをとります。

他に質問があればどうぞー^^
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]