忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠依です。

テストが悲惨だった件。どうしてくれますか。 ←
国語,数学,英語の3教科が帰ってきたわけなんですが悲惨だった\(^O^)/
国語はいいんです、前回より良かったから。
数学もいいんです。私は常に20位~30位をキープしてる女ですから。
英語はどういうことですか。前回より20点以上下がったんですけど^p^
半分切っちゃったw (テヘ☆ ←
明日は理科と社会が返って来るけど望みなんてこれっぽっちもww
理科なんか、途中で開き直って寝たもん。 ←
社会なんか、空欄いっぱいだもん。
あーあ。もうなにさ。



今日は相リン絵をUPしまふ。
ゆずきちゃんとまりちゃん、そして元こんぶさんの描き直しのヤツですb
追記で貼っておくのでー。



●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─2000,3000hit記念絵
ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎

─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉






全てクリックで元サイズですので!


まずはゆずきちゃんへ!

御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい。
どうやら私は山崎が苦手なようです^^
もっと練習しないとーorz
ゆずきちゃん、描き直しはいつでもOKなんで言ってね><
では相リン本当に有難う!!
ゆずきちゃんのみお持ち帰り可です*


次はまりちゃんへ!

無駄にでかいw ←
構図がおかしくて御免なさいorz
高杉、格好良く描けないんだぁ><;
まりちゃん、こんな絵でよかったらどうぞー!描き直しもOKですっ*
では相リン本当に有難う!!


最後は元こんぶさんへ!

描き直してこれかよ、みたいなツッコミが必要ですね。
うーん。瑠依、センスねぇなぁ。
この2人、好きなんだけど格好良く描けないという・・・orz
元こんぶさんこんな絵でよかったらどうぞ><
勝手に描き直して、しかもこんな絵ですいません;;





はぁ。なんでこんなにセンスないの。俺って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依お久しぶり^^
ノギヒです~
今日はお知らせに・・・

新サイト作りました!!!
なんで・・・
ブログの方のリンクからこっちのリンクに変えてほしいです><
暇なときにお願いね~
それじゃあ短文だけど失礼!!
秋 水晶 URL 2008/08/29(Fri)19:29:27 編集
無題
こんにちは^^
相互絵を描き直しして下さって
有難う御座いますv
忙しいのに申し訳ない;
前のも今回のも大事に保存しておきますね//
格好良くて素敵です*
この二人は描くのが難しいですよね;
特に銀さんが…or2

私もテストは死にました;
テストお疲れ様です^^
では、失礼します。
元こんぶ 2008/08/30(Sat)10:40:59 編集
無題
おひさしぶりー。
えっと、サイトのバナーを変えたので、
できればそっちに変えていただきたいです。
サイズがちょっと変ですが;

あ、あと、サイト名は「蒼翠」
だけでいいですよ!
ひらがな入れると長いんで。

よろしくお願いします
如月優堵 URL 2008/08/31(Sun)21:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]