忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は^^
今日は学校休みました。
瑠依、最近おかしいな。いろんな意味で。

「自分」が時を越えられたら私は歴史を変えちゃうのかな。
「自分」に都合のいいように変えちゃうのかな。
とか色々思うんですよね。
何だろう。
「自分」が「自分」じゃなかったらどうなったんだろう。
「自分」が「違う人」だったらどうなったんだろう。

だけど今の「自分」が在ったから
皆さんに出逢えたんだと思う。
今の「自分」が在ったから
大切な「トモダチ」に出逢えたんだと思う。
だから皆さん
私と出逢ってくれて有難う^^



続きで相リン記念絵です^^さぼてんさん、お待たせしましたー><

○コメレス○
*露梨*
こちらこそ相互有難うv
坂田弁護士いいいいいい!!!!に見えたのか君と錦は!!!
しかも悶えてしまったか・・・!
なんだか嬉しいなーオイ。 ←
瑠依も画力ほしいぜよ^^
露梨には敵いません><
瑠依も露梨の絵、待ってるからねー♪
うえあ!?
いやブログタイトルは露梨の所為じゃねぇよー*
確かに露梨が長いっつったけど
自分でも長いと思ってたし^^*いい機会だわーと思いましてvV
いや俺のが迷惑かけてる。
ホント御免。
謝っても謝りきれないくらい酷い事しとるもん。
本当に御免。


*優堵*
やほうい!!!
名前あってるかな;;
えと出来れば読み方教えてください><
リンク、変えといたよ!!
ふふvV
またお邪魔するねー*
あ、手紙もうちょっとしたら出すから^^;
遅くて御免ね;;
じゃあ、コメント本当に有難う!!












(※クリックで拡大)

さぼてんさんのリクは桂でしたv
俺桂苦手だなorz
もっと練習しないと・・・!!(今更?
さぼてんさんなんか本当にもう御免なさいいいい><;
感謝と愛(←)はちゃんと込めたんですけど
絵がああぁっぁああぁorz
どんだけセンス無いんだ自分!!!!って感じです(;ω;)
こんなのでよかったらお持ち帰りくださいー!
お気に召さなかったら描きなおします!!
では相リン本当に有難うございました!!
そしてこれからも宜しくお願いしますねvV




ゆずきちゃん(////)はもうちょっと待ってくださいー;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
if
オレがもしも、時を超えられたら
プールでこけた記憶をなくしたい。
だって、その時の傷がまだ残ってるもーん。
天川 2008/05/29(Thu)20:56:00 編集
ありがとう~vV
瑠依ちゃんこんにちは!
来たら相互絵アップされてたんで頂きに参りました!
と言うか、もう自サイトに飾らせて貰ったよ~v
桂さん難しかったのね?ゴメンネ!
でもすました表情が桂っぽくて素敵だったよ♪
瑠依ちゃんの絵は可愛くて好きvV
ホントにありがとね!!><
では!また来るねぇー!
あ、ブログタイトルも変えておきましたよ~
さぼてん URL 2008/05/30(Fri)08:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]