忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*
今日はWJの感想を書こうかと^^
お兄様の鞄をあさったら今週号が出てきましてwww(あさるな
続きで書きますんでネタバレ嫌いな人は行かないようにしてください!


○お知らせ○
白鈴様の素敵ブログ「青空と」様をリンクに加えさせてもらいました!
白鈴様、有難うございました!

●コメレス●
*さぼてんさん*
正直言うと食べてないですね・・・。
はいぃ・・・お腹すかないんです><
そうですよね!育ち盛りなのに・・・っ!
もしかして瑠依の背が伸びないのはその所為か・・・!?
うわぁ・・・。どうしましょう。
なるべく頑張って食べますb
心配してくれて有難うですー>人<
さぼてんさん大好きですvV










WJ感想

─BLEACH
藍染がついに・・・!
やっぱり俺藍染嫌いだな。ギンは好きだけどさw
それにしても平子が格好良かった///
平子は個人的にロングの方が好きだw
てか口から仮面がぁああっぁ・・・。
平子、口から何か出ても貴方は格好良かったよ・・・!
浦原さん、貴方もねw

─NARUTO
シカマル出てない。 ←
でもイタチ格好いいなーやっぱりw
シカマルには敵わないけども^p^
最近思うんですけどNARUTO、絵、変わったこと無いですか?
サスケが前と違う・・・。
前のサスケの方が好きだなー。
今もいいけどさ。(どっちだよ
それにしても・・・シカマル出てないな。(2回目

─ONEPIECE
ケイミーぃいいいぃいい!!!!!!!!!!!
可愛いよ、お前///
捕らえられても><
ハチ、ナミのために償おうとする君の姿は素敵だよ・・・!!!
アーロンの時は君の事なんとも思わなかったけど、君、いいヤツだな!!!
ルフィも///ハチのために殴るなんて・・・!
改めて惚れました*

─トリコ
しまぶーの絵好きだよ!!
ちと筋肉質すぎるけど・・・orz
でもリアクションとか凄いよ、顔。
タケシの時も凄かったよ、しまぶーの顔もw
次回が楽しみだw

─REBORN!
γ・・・。ボス綺麗だな。 ←
ユニも可愛いなww
流石お母様の血を引くだけあって・・・!
しかも勇気在るしっ!
可愛いよ*格好いいよ*美しいよ!!!
案外γを獄寺はいいコンビだと思う^^

─銀魂
「殺しちゃうぞ」だってさ////
笑いながら人を倒す神威が格好言いのなんのって////
好きだな、お兄ちゃんw
それに銀さんたちにウケたww
何入れてんだよwww
空知先生素敵だよ*

─D.Gray-man
小さいラビと神田!!!!!!!!
ごっちーんって////
可愛い・・・!
アレン、女なんじゃね?って思ってしまったよ・・・。
クロウリーも目覚めたしね^^
凄かったけど^^;
それよりリーバーが格好いい!!!!!!!!
バクも好きだけどリーバーもいいなーw
コムイも最近格好良くて///
星野さん絵、変わったよね。神田がめっちゃ男前だもん。
まっ。その方が好きだけどね!

─僕の私の勇者学
まさゆきーーーーーーーー!!!
どんだけだよお前のセンス!!!好きすぎるよ^^
火野木ちゃんのことどんだけ好きなんだよwww
デートコース決めたのにデパート行くってなったときのまさゆきの顔がww
それにネックレスがっ!無駄に高いしw
勇者学、面白いわー。

─SKET DANCE
兄ちゃんは和義だった。 ←
ミスった。
ちゃんと読まないと...!!!
正文が今のスイッチみたいだったんだね。てか正文がスイッチw
和義、普通に格好良かった////
惚れるわーw
んで正文死んじゃった・・・><
正文可愛かったのに・・・!!
正文は必要だ!!っつって和義が正文の真似して今のスイッチになってるんだよね。
スイッチってのはホントは弟のあだ名だったんだ。
スイッチ、泣いたね。
俺もウルウルだったよ....。
篠原さん素敵過ぎるよ!!!!!!
篠原さん大好きだ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]