忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本おめでとう!
次また韓国かよーってなってるけど頑張って!

んとー昨日のBUMPに反応してくれた、わんちゃんとKanedaさん!
滅茶苦茶嬉しいんですが!
ハルジオンのPV半端ないっすよ!Kanedaさん!!!
つか、ハルジオン歌ってるときの藤くんの髪が好きでs(聞いてない
わんちゃぁん!BUMPの歌っていつまでたっても衰えないというか・・・!
全部いいよね><*
今度是非語ろう! ←


はーい。買い物行ってきましたー!つ、疲れた・・・orz
私、元々ファッションとか興味ないんですよねー´▽`*
だから靴とジーパンだけ買って上は母親に選んでもらうことにしました~
ファッションに敏感な人間になりたい切実に・・・。


続きでWJ,ソウルイーター14巻の感想~




+ソウルイーター+
やば!お兄さん格好いい////
ソウルが大人になったら絶対あんな感じになるじゃん!ウェスだっけ?やべー。
ノアも格好良かったー!キッドとっちゃったけど。←
つか!キッド!一本線が繋がったよ!
そしてスピリットはなしてガッカリ感が凄いの!?もう。なに。←
ブラックスターも格好いいしー。もうみんな好き!

+こち亀+
レモン可愛いぃい!!
寝てる両さんも可愛かったー^^
歌舞伎はあんまり知らんかったけど面白かったv
連載1600回おめでとうございます!!

+ONEPIECE+
ボンちゃぁああぁああぁん!!!!!
もうあんた素敵!ダチってお前!俺にもダチと言ってくれ!!←
ルフィ、死なないよね?死ぬもんか!だってルフィだもん!
覇気・・・だよね?あれ。
つか、最後の人誰だーー!?

+トリコ+
ココかっけー^▽^
死相が見えたのは小松だと思いまs((黙れ
頑張れー((

+銀魂+





んー。後で書きます^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]