忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレスします!!










では遅くなりましたが銀魂お絵かき掲示板で描いたやつに
コメントくれた皆さんへ!!!



(※クリックで拡大)


*秋*
うわぁ!!のーぎーひー><v(うざ
コメ逃がしくらいなんでもないさ!!瑠依は逃がしまくりだもん・・・orz
瑠依はOPとEDの影響で^^^^^←
毎日曇天祭りだもん。←
じょぉぉぉいばんざぁぁぁぁい!!!!!(うっせー
よよよ横顔、ほんっと自信ないんですorzペンタブで描いたのは初ですね><;
でも褒めてくれてありがとね^^b
わわ!!瑠依も秋が大好きだぁvV(あ。
では!コメント本当にありがとう☆

*チョコちゃん*
久々だね、チョコちゃん!コメントありがとうv
そそそそんなに褒め言葉を////
瑠依には勿体無いお言葉ですよぉ><
チョコちゃんの絵の方が素敵だよー*
コメント本当にありがとね!!
それと、『様』とかいらないよ!!タメ口もOKだしw
では!

*結路セイ様*
初めまして、セイ様!
わわわぁ!!!セイ様にそんなに褒めていただけると本当に嬉しいです><*
雰囲気を感じてもらえてもらえましたか!!
ありがとうございますb
PCだと絵を描く事が難しいです・・・orz
セイ様はPCでも素晴らしい絵を描けて本当に凄いですよね!!
セイ様のほうがハンパないですw
新しいOPとED素敵過ぎますよね!!
戦ってますもの!!セイ様と話が合うなんてw嬉しいですb
では、コメント本当にありがとうございました!!

*狼酒様*
初めましてです、狼酒様!!
瑠依ですv

シリアスですかぁ!!ありがとうございます//
瑠依はシリアスな絵が好きなんですけど
なかなか自分で描く事が出来ないんですよ><
でもそんな絵からシリアスな雰囲気を感じてもらえて本当に嬉しいです^^
アニメ塗りは出来ないくせにハマりました←
瑠依には勿体無いくらいの褒め言葉、本当にありがとうございました!!
新しい銀魂のOPとEDハンパないですよね><*
狼酒様は真選組派なんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
瑠依はダントツ攘夷派ですv(聞いてない
一緒にフィーバーしましょうか!(自重
では、コメント本当にありがとうございました!!

*伽晶琉ちゃん*
わわわわわ!!!久しぶりだねぇ!!伽晶琉ちゃん><*
攘夷だよぉ~!!
新しいOPとEDの影響で瑠依の頭の中は攘夷フィーバーですものww
いいい色塗りがうpしてるってぇ!?Σ(゚Д゚*)ノノ
ああああああああありがとぉおぉぉぉ!!!!!
いやいやいやいや伽晶琉ちゃんのほうが絶対上手いよ!!
あれはハンパないですもん*
瑠依は伽晶琉ちゃんを尊敬してるし大好きです!(ちょ
瑠依も伽晶琉ちゃんの素敵絵を楽しみにしてるよ!
では、コメント本当にありがとう☆



皆さん、本当にありがとうございましたぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
どうも!
やって来ました!ブログにリンク張ってもいい?
流来 2008/04/11(Fri)19:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]