忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、絵を描きたい。
でも勉強(春休みの宿題)しなくては・・・ッ。
明日は進級おめでとーテストです^^^^^^^^
瑠依の上がらぬ学力を精一杯出してきますね~
PR
春休みが終わったのに宿題が1つも終わってませんv
あぁ、今すぐペンタブになりたい。←


まぁそれはどうでもいいんですけど^^v
えっとですね、瑠依、ホームページ作ろうと思うんですよb
で、今日半日かけて色々やりましたよ。
でも、忍者難しいです・・・orz
結局作れませんでした~w
誰か忍者でホームページ作ってる方教えてくださいいいい!!


あ、それと!!
なんとこの可哀相なブログ、「蒼黒の記憶~そうこくのとき~」が
300hit突破しました!!!!!
報告はなかったのですが、本当に嬉しかったです><*
皆さん、本当にありがとうございました!!
次は400hitです。
管理人の駄絵を押し付けられてもいい方は報告お願いしますv


ではー。
銀魂の新しいOPとEDやばくないですかァア!!!?
瑠依んトコは遅れてるんですけどね(^^;


見てない人もいると思うんで一応たたみますb
ふふふ・・・。
宿題、1つも終わってませんwwww
今日が春休み、最終日ですv
もう、笑うしかないや^^^^^^^

こんにちは~(・∀・)ノ
なんだか春休みボケしてる瑠依ですv
瑠依はこのまま溶けてなくなりそうです、アイスの如く。

えと、まずはいもさんへ^^
相互リンクの御礼絵が完成いたしました!!!
いもさん、遅くなってホントに申し訳ない・・・orz
下のがその絵です(・ω・`)





(※クリックで拡大)

リクは銀さんでした!!
・・・。銀さんの筈です。最近ちっこいのばっかり描いてるものでおっきいのが;;
でも!!愛と感謝の気持ちはしっかり込めました(ノ∀`*)
字が汚いことは触れないで下さい♪ ←
いもさん、相リン本当にありがとうです!!



あと!!なんと瑠依のこの可哀相なブログ、『蒼黒の記憶~そうこくのとき~』が
100hitいったじゃないですかァアァ!!!(←スケール小さい
皆さん、本当にありがとうございます!!
こんなくだらないブログに足を運んでいただいて・・・。
キリ番、始めようかと思います^^
詳しくは続きで。










カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]