忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー^^
今日は母と「鬼饅頭」っつーのを作りました!
「芋饅頭」とも言うそうで愛知県ら辺の料理だそうですよ。
俺は長野県民だけどもvV

母⇒作った
瑠依⇒見てた,写真を撮った,食べた ←

あ、いや!瑠依、色々作るの好きですよ!!!
好きなんですよ、はい。
今日はたまたまです^^^^^^^^ ←


    
(※クリックで拡大)      (※クリックで拡大)

びふぉー            あふたー             です。
はい分かりにくいです。
ホントはもっと生地が多いみたいですけどいいんだ。
個性なんだ、これは。
とりあえず味がよかったからいいんだ。
久々に作った(作ってないけど)から楽しかった^^v
生きてるって感じがしました、久々に^^v
皆さんも何か作れば生きてるって感じs(みんなちゃんと生きてるから



───日記っぽい・・・? ←  



続きでコメレスですー*

PR
今晩は^^
今日はたたまないよ。
何のことを書こうか・・・と考えておりますよはい。
・・・。
今思うとこのブログってまともに日記書いてないですよねー;;
いつもくだらない事^p^ (管理人がくだらないからね^p^
つか私って日記を書くと最初はくそ詳しく書くのに
だんだん面倒くさくなってアバウトになっていくんですね^^
おまけに文才ないんでv
ついでに絵心もない^p^
そして画力も無い^p^
何もない ←
瑠依はなんのとりえもない瑠依を相手にしてくれる皆さんが好きです!!
相リンしてくれた皆さん、絵版でお世話になってる皆さん、
手ブロでお世話になってる皆さん、ブログ・サイトでお世話になってる皆さん
たくさんの人たちの支えがここにありました*
・・・うわ!やっべ。
滅茶苦茶嬉しいんですけども。
それに何改まってるんだろう。自分きも!
えっと・・・
改まっててこいつきも!とか思ったら大いに笑ってください。
皆さん本当に有難うございます^^*
そしてこれからもかなりお世話になりますので><v
よければ相手してくださいっ!

・・・それで。
何を書こうか。 ←
あっ!そういえば今日瑠依の学校の生徒会最大行事の総合発表会に
向けてクラスでやりましたー!
ここに隣のクラスの子も来てるけどいいや。
信用してるからね^p^


瑠依のクラスはなんか劇とダンス?みたいな?
ミュージカルっつーかなんつーか。そういうやつやるんですねb
んでダンスティームと劇ティームにわけられてて
瑠依は劇の方に居りますです*
瑠依は人の前に立つのは大嫌いです。
でもダンス、他の教科でやるんで覚えられねぇよ!!!ってなって劇に。
今日はその役決めをしましたよー!
瑠依はナレーター希望!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ希望!!!!!!!!!!!!!!!
だけどもう一人いました、ひゅてぅみゅちゃん(仮名)が。
2人もいらないってことでじゃーんけーん。
負けました。
瑠依は主人公の男ライバルの友達になりました。
男役です。
宝塚です。(あ。
名前はミハエルです^^
あれ?ミカエルだっけ? ←
ミハエル・・・。ミカエル・・・。
み・・はえる・・・・・・・?
よし。ミハエルだ!!!^p^
ミハエルと呼んでくださi(

人の前にたつのが嫌いな瑠依、頑張ります。



────ナレーターorz
今晩は*ハレ晴れユカイをみんなで踊りたい瑠依です^^
可愛くないですか!?ハレ晴れ。
いいなぁ(ノД`*)゚+

今日はHPについて愚痴 語ろうかと思います*

ご存知の通り瑠依は今HP作成に頭を悩まされております^p^
すでに半殺し状態です。
んで昨日ちょっと頑張ったんですよ!!!
機械音痴は機械音痴なりに頑張れるんです!!! ←
体力をかなり消耗しました・・・orz
説明には
「アップロードが正常に完了しました。」的なことが出ると上手くいきましたー。って
書いてあるんですね。(あれ?日本語が^p^
瑠依、出来たんですそれ。いつもミスってたのに・・・!
だから心は聞くまでも無い、ウハウハ状態ですよ。
やっふーwwとなり自分のとこを開いてみました。
・・・でません^^^^^^^
404 Not Foundすら出ません。
Under Constructionが出ます。
htmlで上書きしないと出来ないとか何か色々書いてあるんですけど何のことだか^p^
機械音痴には難しいよ、忍者さん!!! (ブログを作るのもいっぱいいっぱいだった人。←
でも作りたいんですよね・・・。
機械に強い人が羨ましいです・・・!
誰か瑠依を救済してください。 ←




続きでコメレスですっ!

今晩はっ*
最近は皆さんのところにコメント出来ず、本当にすいません><;
んで!
1000hitのアンケートを終了しましたっ!
参加してくださった皆さん、本当に有難うございましたー*
まさかこんなにも参加してくれるなんて・・・!!
皆さん優しすぎです(ノД`*)゚+
感謝感謝でもうほんと感謝です!!!

○アンケート結果○

真選組(近藤,土方,沖田,山崎,伊藤) 【4票】

万事屋(銀時,新八,神楽,定春)       【2票】

過去攘夷(銀時,桂,高杉,坂本)        【1表】

このようになりましたっ!!
一番高かったのが4票で真選組でしたので
1000hit記念絵は真選組になりましたー*
近藤さんとか鴨とか近藤さんとか鴨とか近藤さんとか鴨とk(ry
初描きですが頑張りたいと思います(`・ω・´)
相リン絵もまだ描き終わってませんね・・・orz

何て効率悪いんだ、自分!!
あ、でもちゃんと描きますから!!!
もう少し待っていてくださいいいい><


●コメレス●
*さぼてんさん*
さーぼてーんさーん!!!最近コメント出来なくて御免なさい;;
でもちゃんと通ってますよっ!
アンケート結果はご覧の通りです*
残念ながら過去攘夷にはなりませんでしたorz
でもさぼてんさんの1票は本当に嬉しかったですよ^^v
参加本当に有難うございますb
相リン絵のほう、まだ描けていません;
もう少しお待ちください><;
では、コメント本当に有難うございました!!

*るぅちゃん*
るぅちゃん!!
ふふ^^るぅちゃんが復活してくれて何だか毎日が楽しいよー♪
わわ・・・!び、美人に見えてよかった!
いやいや、るぅちゃんは絶対に美人だから^^b
美人で可愛いから!!
後輩にいたら絶対に頭なでるもん。
あ、でも背が足りないか・・・orz ←
うお!リターンありがとっ*
遅くなってもずっと待ってるからvV
コメント本当にありがとう!
るぅちゃん、大好きだーーーー/////!!!

*なぎさ*
なぎやっほーv
真選組に1票ありがとー♪
1000hit記念絵は上の通り、真選組になりました!!
なぎの思ってるように描けるかふふふ不安だよぉおお(;´Д`)
でも頑張るから//!
なぎはコメント来てくれるのに瑠依、コメントいけなくて御免ね;;
でも毎日行ってるからv
今度コメントするからね!!!
では、コメント本当に有難う*



続きでストレス発散。 ←








カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]