忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でペンタブ諦めますこんにちは瑠依です。
うん。マウスで頑張るよ俺。
目指せはくちゃん!!!! (無☆理

えっと今日はアンケートをしようかと思います^^
気付けばもうすぐ3000hit・・・!!
皆さん、本当に有難うございます(o*。_。)o
まだ1000hit絵描いてないですけどね・・・orz
2000hit絵t一緒にしようとしてますからね、私。 ←
1000hit絵は・・・3000hit絵を一緒にUPしようと思ってます。
御免なさい、独断で><;
しかも相互絵も溜まっていて・・・orz
計画性が全くない馬鹿な子とは私の事です、すいません。

では早速アンケートとりたいと思います^^
選択肢は勝手に此方で決めさせてもらいましたー;;


○アンケート○
1,家庭教師ヒットマンREBORN! (ツナ,獄寺,山本,了平
2,1の十年後
3,家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀,骸(髑髏),ランボ
4,3の十年後
5,SOUL EATER (マカ,椿,リズ,パティ
6,SOUL EATER (ソウル,キッド,ブラックスター
7,SOUL EATER (死神様,スピリット,シュタイン
8,ONEPIECE (ルフィ,ロビン,ウソップ,チョッパー,ブルック
9,ONEPIECE (ナミ,ゾロ,サンジ,フランキー
10,SKET DANCE (ボッスン,スイッチ,ヒメコ,モモカ
11,SKET DANCE (安形,椿,ミモリン,道流,デージー




なんか中途半端ですいませんorz
しかも描けるかどうかも分かりません(-∀-
銀魂は1000hit&2000hitの方で描くのでなくしました><
皆さんが知ってると思われるのをあげてみたんですけど
知ってますか;;?
まぁいいや。 ←
えっと沢山の参加、待ってますっ!!

●投票の仕方●
*番号でも何でも管理人が分かればどんな仕方でも構いません。
*選んだ所に更にキャラを追加して欲しければそれを書いて下さい。
 可能なかぎり描きますので。
[例]1番にランボを追加して欲しいです!    とかそういうノリで^^
*↑の逆もありです。描かなくてもいいのがいればそれを書いて下さい。
[例]1番に了平は描かないで下さい><    みたいな?
*ここに描いてほしいのがなければ描いて欲しいのを出してください。
 それを追加してまたアンケートをとります。

他に質問があればどうぞー^^




追記でコメレスー





●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉
PR
今晩はー^^
今日ははい、なんか森林なんとか体験でした。
何か下刈りってヤツをやりました。
上下学校指定ジャージ。
暑いです。
坂道登りました。
疲れます。
草木を切ります。
切れません。

瑠依の所はなんか90%以上が森林です。(これ言ったら場所とかばれるのかな。
でも慣れません。

つかこんな私に鎌を持たせちゃっていいの?
人を斬るかもしれないy(ry
\(^o^)/

とりあえず疲れたんです、引きこもりの瑠依には荷が重過ぎますよww

授業なかったのは良かったんですけどね。
ジャージ・サブバック登校だったんで楽でしたけどね。
でも・・・・あ、いやなんでもないです。


続きで感想ー*
今日のことじゃないよー


○お知らせ○
まり様のブログ「ジャストドゥーイット」様をリンクに加えさせてもらいました。
まり様、有難うございましたっ!
お世話になります^^



今晩は*
今日は露梨ん家で露梨の誕生日ぱーちーをしましたっ!!


ぅ終わったああぁっぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!
お、終わりましたよ!!!テ ス ト!!!
そして私の人生も終わりました。 ←
んだよ、何のために更新停止したんだよ!!!俺!!!
漢検は体調不良で出来ませんでした。
金の無駄だぞ!!!俺!!!!!
あーもう。自分の計画のなさに泣けてくるwww(笑ってる
そんな中、優しいコメントをくれた優堵ちゃ,さぼてんさん
本当に有難うございます!!
コメレスは時間の関係で出来ませんが凄く嬉しかったです*


それと更新停止していたのにも関わらず毎日十数名の方の訪問が
確認されましたー*
本当に有難うです!!
そして知らない間に2000hit!!!!!!!
本当に本当に有難うございました!!!!!!
HIT絵を描きたい所ですがまだ1000hitの絵を描けていないので
1000hitと2000hitを一緒にしようかと思います><;
独断ですいませんorz
時間があれば簡単ですが2000hit絵を描こうかと思っています!!

ゆずきちゃんと白鈴ちゃん。
相リン絵まだ描いていません><
これからとばして描くのでもうちょっと待っていていください・・・><
本当に御免なさい。



それでは^^





酔った。
非常に酔った。
バスは嫌いだ。
バスの臭い、あれもうホント無理。
乗ったとたんに酔うのなんのってwwww
かおりんと露梨、何かホント御免ね><;
今日の帰りもテンションがいかんくって・・・;
ホントに御免。



日常か。
カテゴリーは日常だけど日常って訳でもない^p^
カテゴリーを増やすのが面倒くさいんだ。

えっとお知らせでっす^^

7月はじめに期末テスト、6月下旬に漢検があるので
更新停止しようと思います。
更新は停止しても来ますよ^^ ←
皆さんの所にも行きますよvV
でも更新停止です!




では、また会う暇でー。(誤字ーん ←
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]