忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和!!
お昼に更新な瑠依です><v
夜は更新しないかもなので今やっちゃおうかなーとか思っちゃったり。
といっても今日はバトンですけどねw
つー訳で続きでバトンですっ*
強制ではないのでご安心を!!!


○お知らせ○
元こんぶ様の絵版「うにうにするでない!」様を
久万 武夫(元こんぶ)様のブログ「鴨鍋とおじさん。」様に
書き換えさせてもらいました。




PR
今晩は!
最近何だかだるいです・・・orz
樹ちゃんのバトンで瑠依を野菜に例えるなら?っていうので
「ほうれん草」って書いてくれたけど実際おれ不健康だからね^^^^^
ほうれん草好きだよ!!!貧血にも引っかからなかったよ!!
お兄様は引っかかってますけど^p^
でもね瑠依不健康なの。(2回目
うん。
給食とか食べないからvV
人に配るからw
今日もみんなあげたんで^^
食べたのは、ご飯を少しとわかめ!!!! 
わかめ好きじゃないですけどね^p^
あ・・・さぼてんさん・・・今書いて改めて思いました。
瑠依、食べてなかった。 ←
うわあぁああ・・・すいませ・・・><;




○コメレス○
*優堵ちゃ*
サイトお疲れ!
しっかり変更しておきました*
バナーもつけたよ!!!
態々報告有難う!!
ではコメント本当に有難う^^

*樹ちゃん*
うん・・・
毎日続けばいいよねー><
そしたらパソコンやり放題なのn(あ。
え!?手ブロ作ってるの!?
あ、あの。落ち着いたらアドレス教えてください!
ではコメント本当に有難う!

今晩はー^^
今日は頂き物かバトンで迷ったんですけどとりあえずバトンを消化!!!
したいのでバトンにしましたですvV

なんか最近皆さんが好きすぎる///!! ←

○コメレス○
*ゆずきちゃん*
ゆずきちゃーーー///(高速ダッシュ ←きも
そうだとも!俺は長野県民ですよう!
ゆずきちゃんははるか北だよね?
・・・遠いけど心はいつも近くにいるかr(やめようか
!!?食べたいですと!?よし、俺が腕によりをかけてゆずきちゃんの為になにか作ってあげy(ry
うんうん!生きてるって感じる事は大事だよね*
瑠依は何か作ってるときが(食べ物限定 笑)生きてるって感じするのよさw
でも瑠依も自分は此処にいていいのだろうかとか色々考えるよ^^^^^(笑顔が怖いw

攘夷絵はあれは貰わなかった人は馬鹿ですって!!!
あんな素敵なフリー絵を貰わない人が何処にいるか!!!
もし貰ってない人がいたら俺が殴ってやr(ちょ
明日くらいにUPするよ^p^

ペンタブ!!そうなんだorzぶっ壊されたんだ・・・。
うん・・・!なるべく早く手配してゆずきちゃんへの相リン絵を完成させます(`・ω・´)
待っててねー;;
では!コメント本当に有難うv

*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩はです*
メール遅くなっちゃいましたね;;
いえいえ!!瑠依全然コメントいけなかったんで謝るのが筋ってもんですよっ!
それに瑠依はなにかあれば謝るっつー性格してるので^p^ ←
うーん;;そうですね><そろそろ瑠依も大会とかあるんで忙しくなりそうです^^;
今週は運動部の大会があってその応援に行くんで今週も忙しいかな・・・?って感じです;
うわ!びふぉーあふたーの違いが分かりましたか!?
美味しそうだなんて・・・!
喜びます!!母が! ←
おー*瑠依、さぼてんさんが作ったお菓子食べたいですー><
作ったら画像とかUPして下さい^p^

それでは!お体お大事にしてくださいね?
コメント本当に有難うございましたー*



最近タイトルおかしいと自分でも思ってます、瑠依ですよ^^
最近テイルズがあついです*
早くラタトスクの騎士やりたいなー

今日はバトゥンです!!
続きからどうぞー*


●コメレス●
*さくちゃん*
さくちゃーん///
この前のバトンは8番で回して御免ねー;;
でも好きだよ!さくちゃん!!
FC2かぁー!
瑠依も何回かやったんだけど機能がよくわかんないんだよね;;
瑠依はHPに向いてないのかな・・・。
でも瑠依もさくちゃんとそうg(((
ではコメント本当に有難う!!

*樹ちゃん*
ハレ晴れいいよね!!
いいなぁ。お姉さまと一緒に踊るなんて・・・!!!
瑠依は男に挟まれておるので・・・orz
お姉ちゃんが欲しかったなぁ・・・。
バトン受け取ってくれて有難う!!
また見に行くね*
ではコメント本当に有難う!!

こんにちはー*
お昼に更新だなんて・・・!!!珍しくないすか!?
休みはいつも昼過ぎに起床している瑠依がお昼に更新ですよー!!!
うん。我ながら早起きだv ←
つか俺あんま寝てないんだよね;
夜はゲームやってるし。不規則な生活をしてるんですよね・・・。
どーにかしようと思ってるんですけどなかなか直らなくてw
あー、早死にしそう^p^

今日は溜まったバットゥーンです!!


たたみますー


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]