忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトルおかしいと自分でも思ってます、瑠依ですよ^^
最近テイルズがあついです*
早くラタトスクの騎士やりたいなー

今日はバトゥンです!!
続きからどうぞー*


●コメレス●
*さくちゃん*
さくちゃーん///
この前のバトンは8番で回して御免ねー;;
でも好きだよ!さくちゃん!!
FC2かぁー!
瑠依も何回かやったんだけど機能がよくわかんないんだよね;;
瑠依はHPに向いてないのかな・・・。
でも瑠依もさくちゃんとそうg(((
ではコメント本当に有難う!!

*樹ちゃん*
ハレ晴れいいよね!!
いいなぁ。お姉さまと一緒に踊るなんて・・・!!!
瑠依は男に挟まれておるので・・・orz
お姉ちゃんが欲しかったなぁ・・・。
バトン受け取ってくれて有難う!!
また見に行くね*
ではコメント本当に有難う!!






露梨宅より頂きましたー*

指定バトン

[ ]の中に前の人に言われたキャラの名前を入れて答えてください。
なお、このバトンは同じキャラが回ってこない限り答え済みはありません。

指定[ソウル]
むふふwww ←

■[ソウル]について15字以上25字未満で簡潔に述べよ
職人のためなら命を張ってくれる素敵な素敵な人vV

ソウルの職人になりたかった・・・。
マカ!!変わってくれ!!! ←

■[ソウル]のどこに惚れましたか?
不健康そうな目wwwwww
くまがっっ!!!
それとクールに決めようとしてるけどなかなかクールに決められない所!

■[ソウル]のお風呂上がりを想像して下さい
/////////////// (KIMOI☆

■[ソウル]は学校で何をしてそうですか?
机に足乗せて授業態度悪そうだけど実はしっかり授業を聞いてたり^^v
カンニングしようとしてたけどいいんだv
瑠依もカンニングという衝動に駆られた事あるかr(やめ

■[ソウル]と散歩しています、まず何をしますか?
死武専について教えてもらう!!

■[ソウル]が夕立に濡れた姿を想像して下さい 
うっぅうわ!!
ソウル雨似合いそう・・・wwwwwwwwww
ぬへっへへh((

■[ソウル]とあなたは幼馴染みらしいですよ
あ、あぁ。
でも幼馴染よりは仲のいい友達がいいな。

■では[ソウル]と恋人同士だったら何をしますか?

にゅうせk((自重しやがれぇぇ!!

■[ソウル]に一言どうぞ
好きです。

■次に回す3人(以上7人以下)と回すお題
さぼてんさん⇒カカシ先生
優堵ちゃ⇒沖田
りうちゃん⇒骸さん
すずちゃん⇒金さん
樹ちゃん⇒アレン (またアレンで御免;
なぎ⇒山本


スルーOKですからねー!



次は露梨&ゆずきちゃん宅より頂きましたー*

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ラタトスクの騎士がもうすぐ発売!!
怒→ペンタブのペンを弟に折られたこと。
哀→パソコンで絵が描けない事。
楽→かおりんのふがし。

◆最近の好きな食べ物は?
香魚。
皮が上手かった!!餅はニッキで微妙だったけど上手かったb

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ハレ晴れユカイ!!
長門と古泉くんが可愛いのなんのって!!!

◆最近の口癖を教えて♪
口癖かー。
なんだろ。
意味不明な言葉を発する事かなー。

語尾は「だけれども」にハマってますv

◆好きな色は?
紫と黒と緑!!(どんなチョイスだよ。
あっあの。
べ、別にリオンとかジューダスとか高杉とかスパーダを意識したわけじゃないよ。

◆嫌いな色は?
特に無いかなー
でもピンクとか俺にはあわねぇ。 ←

◆携帯の色は?
持ってませんorz
受験が終わってからです><;

◆回してくれた方の色は?
露梨はオレンジで
ゆずきちゃんは青!!

◆次の色に合う人へバトンを回してください
赤色:りうちゃん
桃色:すずちゃん
橙色:露梨
黄色:るぅちゃん
黄緑:なぎ
緑色:さぼてんさん
水色:ギュウニュウ様
青色:ゆずきちゃん
紫色:セイ
茶色:錦
黒色:さくちゃん
灰色:樹ちゃん
白色:白鈴さん

バトン楽しいなー*
露梨、ゆずきちゃん回してくれて有難う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
もらってくぜ~い
バトン、回してくれてありがとう!!
これから、消化してきまふwww


でゎ、短いコメントですいません;;
蒼井なぎさ URL 2008/06/04(Wed)21:17:27 編集
うっほ
な ん か 
指定されちゃったZE☆
・・・あれ、僕の名前だっけ?(ちょ
・・・うん。喜んでぱくっ・・・もらってく♪

るいちゃはソウル好きなんだね?ソウルかっこいいよー^^
僕はあのー・・・アレすきです!しましまのコ!
きっどだっけ?  ちょっとみただけだから分からん^p^

で、離し変わるけど、
よかったらリンクを曽根風呂に変えて欲しいなー・・・と。
サイトのほう全然更新できないから・・・
そのうち消すんじゃね?みたいな状況なんで・・・
お願いしまーす^^

では!ノシ
如月優堵 URL 2008/06/04(Wed)21:24:56 編集
こんばんはー
意味も無くコメントしに来ましたこんばんは(^o^)/←

下の記事で見たんですが、HP作ってるんですか!!おおお−
HP作り難しいですよね!!(何
私も今バンドのHPのリニュ任されてて、
携帯のHPなのにすごいてこずってますよ笑

テイルズですか、新しい奴はコレットとか出てくるシリーズの奴ですよね^ω^←

ではでは、乱文失礼しましたー
いも 2008/06/04(Wed)21:59:09 編集
今晩はー*
バトン貰っていくね!!

指定してくれてありがとう(*´▽`*)
ばんばん消化していきます!!

ではでは短文失礼します!!
URL 2008/06/06(Fri)19:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]