忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー*
お昼に更新だなんて・・・!!!珍しくないすか!?
休みはいつも昼過ぎに起床している瑠依がお昼に更新ですよー!!!
うん。我ながら早起きだv ←
つか俺あんま寝てないんだよね;
夜はゲームやってるし。不規則な生活をしてるんですよね・・・。
どーにかしようと思ってるんですけどなかなか直らなくてw
あー、早死にしそう^p^

今日は溜まったバットゥーンです!!


たたみますー





まずはすずちゃん宅から頂きましたv

『私が思うあなたバトン』
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回って来た?
 すずちゃんからですー^^

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
 うわ!何この子!かわいっ!!! ←

3.その人を色で例えて下さい。
 うーん・・・。水色かピンク!!パステルカラーな感じがしますv

4.その人の好きな所を言って下さい。
 可愛くて優しくてこんな瑠依でも相手にしてくれる所ー゚+.(・∀・)゚+.゚

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
 すずちゃんは完璧ですb

6.その人を野菜に例えると?
 野菜かぁ・・・。難しいなぁ。
 ・・・枝豆ー!! (何故に!?
 
7.その人を動物で例えると?
 人懐っこい犬かな( ´Д`)ノ

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
 同級生か一個上だと・・・。
 ま、まさか年下だとは思いませんでしたよ;
 
9.その人って何系だと思う?
 可愛い系ー!
 絵からして可愛いし瑠依に対しての接し方とかなんだか可愛いから^^

10.その人って誰に似てる?
 会った事ないです;;
 会いたいなー・・・*あ、でも会えるような顔じゃないや^p^

11.その人は可愛い?格好いい?
 可愛い!!!

12.その人に向かって一言!
 ホントにいつもお世話になってます;
 迷惑かけてばっかで御免ね;;
 良かったらこれからもよろしくお願いしますっ!

13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
 *露梨
 *いもさん
 *るぅちゃん
 *さくちゃん
 *なぎ
 スルーOKですので^^



続いていもさん宅から頂きましたー!

【あの人知りたいジャンバトン】 

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
*りうちゃん
*錦
*露梨
*るぅちゃん
*さぼてんさん
*セイ
*すずちゃん

【2】お名前は?
城ヶ埼 瑠依です

【3】ご職業は?
学生ー。
青春だよ、青春!!!! ←

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
手が綺麗で,声が素敵な人で,足を組むのが似合う人!!

【5】特技は?
誇れるものは持ち合わせておりませんの^p^

【6】何か資格持ってますか?
漢検しか持ってないv
1年の時に受けてそれっきり^p^

【7】悩みが何かありますか?
耳が逝ってる事すかね。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒あげ
嫌いな食べ物⇒ミックスベジタブル 
ミックスベジタブルは軽く凶器です。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
自覚しておりません^p^

【10】擬人化に萌えられますか?
その時によりますねー。
瑠依は気分屋すから。

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
*りうちゃん⇒絵が素敵過ぎる!!ずっと年上だと思ってました。
*錦⇒白い、面白い!!ビックリするくらい白いです><
*露梨⇒絵がヤヴァイ。置いてかんといてぇぇ・・・!!!(誰
*るぅちゃん⇒可愛いー*高校生だと思ってたけど後輩で本気で驚きました。
*さぼてんさん⇒瑠依のままn(違 絵が素敵過ぎます!!!そして優しいですー!
*セイ⇒セイの描く高杉が大好きですー*滅茶苦茶優しいおねえさn(違
*すずちゃん⇒絵が滅茶苦茶可愛い!なでなでしたい子ですー♪

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?(学園パラレルの場合、設定はお任せで
^p^

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
んだよ。

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
あぽすとろふぃー

【15】今、欲しいものってなんですか?
PSPー!!!!

【16】今の生きがいは?
パソコン

【17】ツンデレキャラといったら?
リオンとキール
あれは根本的なツンデレですよ!!

【18】あなたは犬派?猫派?
どっちかというと犬派ですねー

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
いもさんと同じでスーツですね!
それか着物*

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
ラビと神田!!この2人大好きです^^

【21】財布の中身は?
2円だけど何か?

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
テイルズの世界!!!
それから色々体験したb
レアバードに乗ってみたいしシャオルーンにも乗って
セレスティアとインフェリアを行き来して
シルヴァラントとテセアラも行き来して
ダリルシェイドのリオンの屋敷にも行って
魔法剣士になった。

【23】一日だけなりたい人やキャラ
マリアンかまた子。
リオンか高杉と話したい!!!

【24】印象に残っている夢は?
クラスの皆が教室で爪楊枝を使って歯をシッシシッシしてた事。

【25】世の中で一番大切なものってなに?
漫画。 ←

【26】今ハマってるCPとかありますか?(腐ネタすいません(汗)
うーん。よく分かりません;

【27】空から降ってきてほしいものは?
レアバード。

【28】最後に口にしたものは?
ガム。

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好きな教科⇒美術,音楽
嫌いな教科⇒それ以外^p^

【30】誕生日はいつですか?
11月18日です。

【31】この世にあってよかったと思うものは?
パソコン。

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
ガム。(え

【33】乳酸菌とってますか?
多分・・・!!

【34】今、眠いですか?
いや別に・・・

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
ありすぎてあげられません;;

【36】今何か音楽を聴いてる?
譜歌聴いてますー*

【37】叫べ!お前の何か!
PSP!!

【38】好きなキャラに言われてみたい台詞は?
「ありがと」的な?(聞くな。
なんか親しい仲になりたいですー*

【39】あと1時間で世界が消滅すると言われたらあなたはまず何をする?
踊る。 ←

【40】あれ??もしかしてあれ、あなたの大好きなあれじゃないですか!?ホラ!!
あ!!ホントだ!!!あれだ!!

【41】伸縮自在だよ!!

・・・何が?とでも突っ込んどいてください。




【キャラ指定バトン】
・指定キャラ「高杉」

・ある日「高杉」が家の庭に生えていたらどうする?
え!!え!!
と、とりあえず声を掛ける><

・「土方」が自力で家の庭から出てきました。
自力ででてくるなんて!!!
さすが俺の見込んだおとk(やめれ

・服を着た「土方」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
うご!!服着てなかったんか!!
家に誰も居なかったら上がらせてあげるー!!
家に誰かいたら・・・どうしよう。 ←

・「土方」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
高杉のためなら頑張るぜ!!!!!

・お腹がいっぱいになった「土方」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
あわわ・・・!!!どうぞ寝てください!!
寝顔みたいですし。
そして悶えたいですし。(変態

・ぐっすり眠っている「土方」どんな寝言を言っていると思う?
「先生・・・」とかいってるんじゃないでしょうか。
まあ私は寝顔を観てるんでそんなの関係ないんですけどねー^p^

・やっと起きた「土方」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
うがあぁああぁああぁああああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!
滅茶苦茶嬉しいですけども!!!
とりあえず髪の毛触ってみたいです^p^

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
鬼兵隊に入れてほしいです。
何もしなけど。
あ、でもお茶なら入れてあげれます!!

・「土方」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
「また来るな」って言ってほしいです><v

・お疲れ様でした。
全然疲れませんよb

・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください
っしゃ!!

*さぼてんさん⇒桂
*樹ちゃん⇒アレン
*すずちゃん⇒沖田
*ゆずきちゃん(///)⇒山崎
*露梨⇒曽良君 ^p^
*セイ⇒高杉

スルーOKですv



最後ですー

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
ほーい

▼管理人歴はどれくらい?
初期化とかしてるしなー・・・。
気にしたこと無いんで分かりません^p^(調べろよ

▼名前の由来は?
友達に決めてもらいました*
苗字は自分でつけたんですけど特に理由はありませんよー。
城ヶ埼以外にも結構候補はあったんですけどね^^
SKET DANCEにもでてるじゃないですか、城ヶ埼。
アイツ嫌いじゃないんでvV (もう意味分からん

▼何人と直メした事ある?
2人・・・かな

▼何人と直電した事ある?
電話はないですね

▼何人友達が出来た?
勝手に思い込んでいるだけだと思うので分かりません^p^

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
おう!

1、秋かな
2、皆さん優しいですvV
3、樹ちゃん
4、瑠依
5、るぅちゃん
6、いもさん
7、え?分かんない;;
8、さくちゃん。(あ。  そうでも好きなんですよ!!さくちゃん*
9、錦
10、瑠依
11、皆さん!!!
12、・・・。
13、優月様!! あ、でも返事聞いてないや。 ←
14、どれもー*
15、会った事はないですけど皆さん絶対にそうです!
16、皆さんお願いします><
17、いもさん
18、皆さんに!!!
19、りうちゃん,セイ!上手そうですvV
20、さぼてんさん!!!!瑠依心はさぼてんさん家の子です。 ←
21、いませんね^^

▼最後に管理人様方に一言!
あのなんかすいませんorz

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわーww
名前変更完了しましたー
返事遅れちゃってごめんね;;

似顔絵喜んでくれてうれしいです♪
しかも前の瑠依ちゃん(!?)に似てたみたいでw
瑠依ちゃんがうざいわけ無いじゃないですかッ!
素敵なお姉さんですv

あ バトン貰っていきますねー^^
では失礼しましたw
香月 るぅ URL 2008/06/01(Sun)19:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]