忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー^^
今日は頂き物かバトンで迷ったんですけどとりあえずバトンを消化!!!
したいのでバトンにしましたですvV

なんか最近皆さんが好きすぎる///!! ←

○コメレス○
*ゆずきちゃん*
ゆずきちゃーーー///(高速ダッシュ ←きも
そうだとも!俺は長野県民ですよう!
ゆずきちゃんははるか北だよね?
・・・遠いけど心はいつも近くにいるかr(やめようか
!!?食べたいですと!?よし、俺が腕によりをかけてゆずきちゃんの為になにか作ってあげy(ry
うんうん!生きてるって感じる事は大事だよね*
瑠依は何か作ってるときが(食べ物限定 笑)生きてるって感じするのよさw
でも瑠依も自分は此処にいていいのだろうかとか色々考えるよ^^^^^(笑顔が怖いw

攘夷絵はあれは貰わなかった人は馬鹿ですって!!!
あんな素敵なフリー絵を貰わない人が何処にいるか!!!
もし貰ってない人がいたら俺が殴ってやr(ちょ
明日くらいにUPするよ^p^

ペンタブ!!そうなんだorzぶっ壊されたんだ・・・。
うん・・・!なるべく早く手配してゆずきちゃんへの相リン絵を完成させます(`・ω・´)
待っててねー;;
では!コメント本当に有難うv

*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩はです*
メール遅くなっちゃいましたね;;
いえいえ!!瑠依全然コメントいけなかったんで謝るのが筋ってもんですよっ!
それに瑠依はなにかあれば謝るっつー性格してるので^p^ ←
うーん;;そうですね><そろそろ瑠依も大会とかあるんで忙しくなりそうです^^;
今週は運動部の大会があってその応援に行くんで今週も忙しいかな・・・?って感じです;
うわ!びふぉーあふたーの違いが分かりましたか!?
美味しそうだなんて・・・!
喜びます!!母が! ←
おー*瑠依、さぼてんさんが作ったお菓子食べたいですー><
作ったら画像とかUPして下さい^p^

それでは!お体お大事にしてくださいね?
コメント本当に有難うございましたー*







露梨宅から頂きましたー!

「あだ名バトン」
瑠依も名前を「城ヶ埼 瑠依」に置き換えてやりますねっ

【小学校時代】
─瑠依ちゃん
─るーちゃん

【中学時代】
─瑠依ちゃん
─瑠依
─瑠そちゃん ←
─瑠そちゃ
─瑠依じょさ
─瑠依ちゃ
─瑠依瑠依
─城ヶ埼さん
─あ、あの・・・ ←

【高校時代】
すいませ・・・。
まだ義務教育終えてません;;

【専門&大学】
同上

【家族】
─瑠依
─るー
─るーちゃん
─なぁ ←

【一番気に入ってる呼ばれかた】
─瑠依
─瑠そちゃん
─瑠そちゃ

呼び捨ては基本好きです、本名では^^
瑠依って名前の方だと結構何でも好きなんですけどねーv
瑠そちゃんとか可愛くないですか!?

【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】
一般的なんじゃない?
タレントさんにも居るし。  ─母談

【本名はスキ?】 
地味。

【名前の由来は?】
船っぽいっす。
あ、別に両親は船に関係した仕事とかしてませんよ。長野県だもの。山だもの。

【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】
ないなー。

【憧れる苗字や名前ある?】
高杉とかーマグナスとかーベルフォルマとかーガルディオスとかー河合とk(ry

【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌とかある?】
別にないですねb

【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】
うお!?
大事な恋人が自分の名前を呼んでくれるならなんでも><v

【今まで可愛い,かっこいいと思った他人の名前は?】
神崎さん!
この前の写生会の時に借りた画板の持ち主が神埼って人だった!
どんな人だったんだろ。

【子供につけたい名前ある?】
うぼ。考えてないけど格好いい感じを入れたい!!(夢

【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】
晋助とかーリオンとかースパーダとかーガイラルディアとかー曽良とk(ry

【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】
─りうちゃん
─いもさん
─るぅちゃん
─さぼてんさん
─かおりん
─さくちゃん
─なぎ
─セイ


スルーでもいいですよ!




次は白鈴さんから*

『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

うはーいw

1.誰から回って来た?
白鈴さんですv

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
うわ!何この人!うまっ! ←

3.その人を色で例えて下さい。
名前に入っている通り白ですかね!
そうじゃなかったら水色かなー^^

4.その人の好きな所を言って下さい。
可愛いところ,好きなものが合うところ,絵が上手いところ,
マウスなところ・・・!もう人間として好きです><

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
嫌いなところなんて見えません。
ありません。
白鈴さんは純白です!!!

6.その人を野菜に例えると?
野菜かぁ・・・。
白菜!!!!!
・・・。なんか名前に白が入ってるだけですね、すいませ・・・。

7.その人を動物で例えると?
ウサギか猫!!!

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
高校生くらい!!
まさか同い年とは・・・!
なんか恥ずかしくなりましたよ;

9.その人って何系だと思う?
可愛い系*

10.その人って誰に似てる?
会った事ないので分かんないですけど可愛いです絶対!

11.その人は可愛い?格好いい?
可愛いオーラバンバンだと・・・w

12.その人に向かって一言!
大好きでs(ちょ
えっといつも迷惑かけてすいません><;
これからも迷惑をかけるつもりですので(あ。
よろしくお願いしますっ*
また色々語りましょ!

13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
─ゆずきちゃん
─冷さん
─樹ちゃん
─優堵ちゃ
─秋

すでに回した人が入ってるかと・・・;
スルーOKです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとさーん
バトンまわしてくれてありがとー!

あだ名いっぱいあってすごいね!
ぅちは、3パターンぐらいしかなかったかもwww

ぢゃ、またくるね!
蒼井なぎさ URL 2008/06/09(Mon)21:50:23 編集
バトンキャッチ
瑠依ちゃんバトン貰ったよ^^
どもね~♪
短文でごめん
さぼてん URL 2008/06/10(Tue)08:09:08 編集
バトン貰っていきます!!
↑の通り、バトン消化させてもらいます!!
瑠依ちゃんってあだ名多いんだね!!

有難く貰っていきます(逃げ

では失礼致します^^
URL 2008/06/10(Tue)19:14:03 編集
僕は世界が崩壊しようとも、君からのバトンは絶対に成功させてみせる・・・!
・・・題名ふざけててすみませんです;
僕=優堵  君=るいちゃでb

バトンありがたくもらっていきまーす。
いつになるか分からんですが、
もしかしたら別のバトンまわすかも・・・?

では^^
如月優堵 URL 2008/06/10(Tue)19:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]