忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!!テスト終わったぜー!!!
無事じゃないけどさ。パッパラパーでヤッホッホーだぜ☆ ←
つか1時間目が英語っつーのが可笑しいんだ。
英語,理科,数学,社会,国語っつー順番。
英語,理科,数学とか何ww最悪教科の連続パンチなんだぜ!!
終わったからいいんだけどね^^それに1日で終わったってのが何よりの救いですかなv
はくちゃんはあと2日あるのかな?頑張って!!ずっと待ってる!!
でも私も1ヶ月後テストだわ。中間テストだぁあああああぁ;;
その次の月も第4回総合テストでーその次もテストーー。
あーあ、受験とか・・・orz テンション下がります。
やんないといけないんだけどね。分かってるんだけど無理ww笑
はぁ・・・orz

あ!そういえば昨日はりうちゃんの誕生日でしたね~*
りうちゃん!おめでとう!!
誕生日絵を捧げたかったんだけど間に合いません;;
でも心からおめでとう!!!

さてさて。タイトルの意味に入りましょうか^^v
砕け散った瓦礫屑~♪はソウルイーターのキャラソンの歌詞の一部で
ソウルとマカが歌ってる曲のソウルパートの歌詞ですw
やべぇっすよ!!
ソウルとマカ、歌上手いです!!私的に!
内山さんと小見川さん上手です~v2人ともまだ未成年ですよね?知らないけどさ。
好きだなぁ(ノД`*)゚+
内山さんは声が好き//小見川さんは初めて声を聞いたときは棒読みっぽいなーって
思ったけど歌は好きです///
ブラック☆スターと椿の歌も大好き!!ハモりが綺麗過ぎるv
キッドとリズ・パティのも早く出て欲しいです><
てか予約済みですけどねb9月30日に届く予定!!そん時他の2つも来るはずさ!!
うん、何か読みにくいね。文章整理出来てないから^^
何か書くの飽きたなー。
つーことで今日はこれで終わりでいいや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
祝ってくれてありがとう~><
嬉しいよ!!コメント遅くなってゴメン!

ソウルイーターのキャラソンいいよね!
自分もうりから借りて聞いたりしてますw
マカとソウルのはかっこよくて好きだし、
ブラック☆スターと椿ちゃんのは綺麗で素敵w
内山さんと小見川さんは未成年なのにすごいよね!
私もはやくキッド達のが出てほしいです!

それではー!失礼しました!
りう 2008/09/22(Mon)21:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]