忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv今日は思いっきりパソコンをしてました~ヽ( ´Д`)ノ
え?何故かってww? (うざいテンション
何故なら今日は土曜日の授業参観の振り替え休日だからさ!!!!
でも先生が素敵な学校は休みだったりするのかなぁー。
どうでもいいけどね^p^

てか、うざいテンションの割りに書くことがないっていう^^b
んーと・・・。あ!リンク、色々変更しました!バナーとかサイト名とか*
誰のを報告して誰のを報告してないか自分でもよく分かってないのでお知らせしませぬ ←
とりあえず、変わりました。 ←
あとはー・・・。みんなサイトが完成していていいなぁと思いましたまる
俺はメモ帳から色々書き込んで作ってるんだけど訳が分かりません。
あぁそうか。俺のようなゴミ駄目的存在なヤツはサイトを作るなってことか。
うぅ・・・鬱だ、死のうorz ←
いいなぁ機械に強い人は・・・!
そういう人になりたかったなぁ・・・!!!
うん。ただそれだけ・・・。



なんかテンション下がったぁああ!! 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして!
はじめまして、こんばんは!
あるふぁと申します^^
STさんの銀版で素敵コメありがとうございました!!
あまりに嬉しかったので、こちらにお邪魔しちゃいました★
私の描いた銀さんお持ち帰りして頂けるという事で本当にありがとうございます!!
瑠依さんにもらって頂けるのなら、もっと真面目に描いておけば良かった…!!と軽く後悔しました(笑
そんな絵ですが、もう煮るなり焼くなりどうぞそうぞvv
声をかけて頂けてとっても嬉しかったです^^
そしてお友達に…という事でもう是非是非お願いします♪
早速ですが瑠依ちゃんと呼ばせてもらっても良いですか?
馴れ馴れしいヤツでスミマセン^^;
私の事も呼びやすい言い方で読んでもらえると嬉しいですvv

ログがもう少し流れたら、改めて絵版の方でもレス書かせて頂きますね^^


現在サイト作成中なのですね~!
サイトはタグ打ちが大変ですよね^^;
私も慣れるまで、苦労しました(汗
無理をしない程度に頑張って下さい!

では夜分遅くにお邪魔しました!
あるふぁ URL 2008/09/22(Mon)23:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]