忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はっ*
今日は例の放浪癖のあるかおりんが来ました。
なんだか自転車は無かったようで歩いて来ました^^
あ、アポなしではなかったですb
ホントは理科の課題をやろうと思ったんですけど
集中力の無い瑠依には無謀な事で^p^
遊びの道に走りました^^(高速ダッシュ!!!
御免ね、かおりん。
でもイノセンスクリア出来たよv
瑠依はスパーダだったねっ!!
他の人だったらどーなってたんだろ・・・。


アンケートはまだやってますっ!良かったら参加お願いします*
参加してくれた
錦,悠さん,すずちゃん,露梨,元こんぶさん,さぼてんさん
有難うございましたっ!!

○アンケート○
1,万事屋 (銀さん,新八,神楽,定春)  【2票】 
2,真選組 (近藤さん,土方さん,沖田,山崎,鴨太郎)  【3票】
3,鬼兵隊 (高杉,万斉,また子)
4,攘夷浪士 (桂,エリザベス)
5,過去攘夷 (銀さん,桂,高杉,坂本)  【1票】



●お知らせ●
瑠依の手書きブログをリンクに追加しましたー*
よかったらどうぞv



続きで頂き物です!!

必見です!!!!!!



 
ゆずきちゃん(///)とさぼてんさんから相互絵を頂きました!!


まずはゆずきちゃん(///)

(※クリックで拡大)

瑠依がリクしました、現在高杉と攘夷高杉を見事に描いてくれました!!
攘夷高杉さんは舌が!!!鎖骨が////!!!目が!!!髪が!!!!!!!
全てにやられました。 ←
靡くハチマキが素敵です*
現在高杉はひたすら目が!!!!!!!!!!!!
ちょっといっちゃってる感じがストライクですb
包帯にやられた。 ←
バックもセンスありありですねっ!!
ゆずきちゃん、相リン本当にありがとね*
そして素敵相互絵有難う!



続いてさぼてんさん///

(※クリックで拡大)

瑠依が図々しくもリクしました、高杉とシカマルです///
とりあえず、踊りましょうか^p^ ←
高杉が滅茶苦茶男前なんですけども。
あぁ、鎖骨が////(やめれ変態
シカマルは目がァアァアァァァ!!!!!!!
瑠依はあの目が大好きです/////
シカマルはスーツが似合う男ですねー♪
2人とも髪がサラッサラで!!!!!
あー触りたい衝動に駆られまくってますが、何か?(何お前
さぼてんさん、相リン本当に有難うございます!!
そして相リン絵本当に有難うございますvV







ゆずきちゃん(///),さぼてんさん本当に有難うございました!!
これからもよろしくお願いしますっ*
瑠依はまだ描けてないのでもう少しお待ちください><;
すいません;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
るーーいーーちゃーーん
瑠依ちゃーーーん!返事おくれちゃってごめん><
一応再開しましたー 似顔絵楽しみにしてますw

年齢ですか!?年齢は一応14ですw
学年だと瑠依ちゃんの1個下の中2ですねー
だからタメ口は毎回緊張してます;

では失礼しましたwなんか趣旨わからない文章すいませんー
香月 るぅ URL 2008/05/19(Mon)14:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]