忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、瑠依は多重人格です御免なさい。


アンケートはまだやってます!

○アンケート○
1,万事屋 (銀さん,新八,神楽,定春)  【2票】 
2,真選組 (近藤さん,土方さん,沖田,山崎,鴨太郎)  【3票】
3,鬼兵隊 (高杉,万斉,また子)
4,攘夷浪士 (桂,エリザベス)
5,過去攘夷 (銀さん,桂,高杉,坂本)  【1票】


●コメレス●
るぅちゃんはブログにお邪魔しましたっ!


続きで似顔絵バトン






似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。



(※クリックで拡大)

今回はるぅちゃんですっ*
これを描いたときはるぅちゃんの年を知らなかったんで
大人っぽい高校生かなーって思って描きました^^
瑠依の中でのるぅちゃんは
可愛くて、大人っぽくて、美人な人だと思います!!
全然そういうの出せてないけど^^;

2、その人とはどういう関係ですか?
え?ともだt(ry
御免なさいorz瑠依の中ではるぅちゃんは友達なんです!!

3、どこでどう出会いましたか?
とある絵版で♪
瑠依がるぅちゃんの素敵絵に一目惚れしましたvV
それから瑠依の図々しさd(ry

4、お友達の第一印象
くふふ///お友達vV
第一印象は・・・
うわ!!この子絵、うま!!!ですね^^ ←

5、お友達の今の印象
可愛い子b
でも絵は流石でお上手な子ー*

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
いつも本当にお世話になってます><
るぅちゃんの絵を見て瑠依はいつも感動させられてますb
本当にありがとう*
そしてこれからも宜しくね!!
大好きです!!!

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
前回あげた人と
*るぅちゃん(りったーん!!
*流来
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ~^^
瑠依ちゃんおはよー!
先日は相互絵載せてくれて有り難う~vV
しかもめちゃ誉めてくれちゃってて照れる…!><

アンケートの方はどうかな?
私の入れた一票の行方が気になる~!
楽しみにしてるねぇ~!
んでは!また!^^
さぼてん 2008/05/20(Tue)07:35:27 編集
泣いてもいいですか??←
わわわッ!!瑠依ちゃんありがとー><!!!
なんか物凄く美人に描いてくれて
しかも凄い嬉しいお言葉まで///
もちろん瑠依ちゃんはお友達ですよーー!!
こちらこそ大好きです!!

リターン了解しましたーww
しばらくかかるかもですが必ずやります!!
では失礼しました!
香月 るぅ URL 2008/05/20(Tue)15:31:05 編集
1000hitおめでとう!
やほーヽ( *´ ∀ `* )ノ

どうやら、1000hit記念絵を描くみたいですね。
お、アンケートしてるのか。
じゃぁ、ぅちは真選組に一票いれまーーす◆'ε`人)+♪。
絵、完成するのたのしみにしてるよ!!


でゎ、また来ます!
蒼井なぎさ URL 2008/05/20(Tue)21:39:30 編集
今晩はーv
瑠依ちゃん今晩はーv
1000HITおめでとう!!
絵が楽しみだ♪
相リン絵ありがとう!!
あんな素敵な総悟を見れて幸せです><
瑠依ちゃんの相リン絵をブログに載せるね~^^*
あと、私のブログ名「+翡翠を刻みし十字架+」と、
煌 樹から「風神 樹(カガミ イツキ)」に
なりましたので、そのご報告を。

それでは、失礼致します。
URL 2008/05/23(Fri)21:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]