忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
えっと900hitのお祝いの言葉をくださった
すずちゃん,なぎ,ゆずきさん,さぼてんさん
本当に有難うございましたー!!
温かいお言葉、身にしみましたっ!!
そして、900hitを踏んでくれた露梨、ありがとねー*
御礼絵は相リン絵と同じにします><
で、でも、感謝の気持ちは倍ですよっ^^b

つづきで似顔絵バトンですー!









(※クリックで拡大)

似顔絵バトン
《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

今回はいもさんを描かせてもらいましたー*
いもさんは笑顔が素敵な可愛いけど格好いい子だと思いますっ!!
全然そういうのでてませんけどorz
いもさんはネギラーなのでねぎもつけました><b

2、その人とはどういう関係ですか?
友達・・・と言い張ってみる。 ←
瑠依の憧れです><
いもさんの高杉が大好きです////
いもさんももちろん大好きでs

3、どこでどう出会いましたか?
とある絵版で^^
コメントさせてもらいましたっ!!

4、お友達の第一印象
お友達!?お友達を言い張っていいんですか?(すでに言ってる
えっと、絵が滅茶苦茶上手だなーと^^v
センスもハンパないなと思いましたよ*

5、お友達の今の印象
面白い人ー!!でも素敵な人w
憧れなのは変わりませんv
いもさんのセンスと画力をなんとしてでも吸い取りt(やめ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
え?大好きでs(迷惑です
こんな瑠依と交流してくれて本当に有難うですっv
そしてこれからもいもさんの素敵絵を見て
癒されていきたいと思ってます^^ ←

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
前にもあげましたが一応あげますねー*
*いもさん (リターン^^
*りうちゃん (゚Д゚*)ノノ
*すずちゃん (゚Д゚*)ノノ
*樹ちゃん  (゚Д゚*)ノノ
*元こんぶさん (゚Д゚*)ノノ
*セイ     (゚Д゚*)ノノ
*さ、さぼてんさん (゚Д゚*)ノノ(゚Д゚*)ノノ(゚Д゚*)ノノ ←




瑠依、テストが今週末にありますので
更新をちょっと止めたいと思います・・・orz
いい加減にしないとなーとおもって。
今まで関係なく前日までやってましたが^^^^^
受験生と思うとあばばばばとなりまして。
でもみなさんのところへはいかせてもらいますので宜しくお願いしますね*
ではー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バトンキャーッチ
瑠依ちゃんこんちは^^
バトン貰ったよー♪
良かったら見にきてねv
あ、余り期待はしないで…ね?(汗)
あくまで想像なのでねー
あと相互絵もうちょいです♪^^
ではっ
さぼてん 2008/05/14(Wed)11:42:15 編集
おおおっ
いもですー!!こんばんは^^*
遅れましたが900HITおめでとうございました!!
といってもうすぐ1000HIT達成しそうですねv
カウンターの回転が速くて流石ですー!!
これからも更新頑張って下さい^^*

わわわ、似顔絵が!!なんという素敵なー!!感激ですーv
ありがとうございます^^*
こんな笑顔が素敵な美人にィイイ!!
私の実際の顔は糞ですからね!!糞でs(言ってて悲しくない?
あ、私も瑠依さんはお友達と思ってまs(黙
ネギが!!笑
何だかすごく嬉しいですvネギが!!(2回目
今日もネギ死ぬほど入れて味噌汁食べました笑
あと、素敵似顔絵ブログに載せてOKでしょうか…!?
そしてリターンどもですv喜んでやらせていただきますー^^*
ではでは、乱文短文失礼しました^^
また遊びに来まs(やめい
いも URL 2008/05/15(Thu)20:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]