忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は*


ちょっとメッセージvV

女バレ!お疲れ様!!!!
試合、本当に凄かったよ*
2位になっちゃったのは本当に悔しかったけど
みんな、本当に格好良かった!!!!
ホントだよ!!
本当に、本当にお疲れ様^^

男バレのみんな!!凄く格好良かったよ!!!
ハチマキ凄く似合ってた^^
PR

今晩は!
今日は運動部の大会的なものがありまして、
吹部とバトミントン部と無所属はその応援に行きました。
といっても学校の近くでやってたバスケ部の応援ですが^^
男女共に試合は2試合。
男子は1勝1敗
女子は2勝0敗
とりあえず次にはいけるようです!
男子はわかりませんが;;
応援してるときにバレー部と卓球部とサッカー部が戻ってきて
結果を聞きました!!
バレーは2試合。
男子は1勝1敗
女子は2勝0敗
両方とも次にいけるようです!!!
おめでとうーーーーーーー><
サッカーは結果は聞いてませんがなんか雰囲気が変だってバレー部の子が
言っていたので駄目かもしれません><;
でもお疲れ様!
卓球部は団体は駄目だったみたいですが個人でぶっちゃん(仮名)が2位で
次にいけるって言ってました!!!
本当におめでとう*

明日はバレーの応援に行きます、個人でw
頑張ってね!!!



続きで頂き物


●お知らせ●
リンクに絵チャ室、「二度と無い記憶を」を追加しました。
よかったらどうぞーv

こんにちは*
今日はWJの感想を書こうかと^^
お兄様の鞄をあさったら今週号が出てきましてwww(あさるな
続きで書きますんでネタバレ嫌いな人は行かないようにしてください!


○お知らせ○
白鈴様の素敵ブログ「青空と」様をリンクに加えさせてもらいました!
白鈴様、有難うございました!

●コメレス●
*さぼてんさん*
正直言うと食べてないですね・・・。
はいぃ・・・お腹すかないんです><
そうですよね!育ち盛りなのに・・・っ!
もしかして瑠依の背が伸びないのはその所為か・・・!?
うわぁ・・・。どうしましょう。
なるべく頑張って食べますb
心配してくれて有難うですー>人<
さぼてんさん大好きですvV



今晩は!
最近何だかだるいです・・・orz
樹ちゃんのバトンで瑠依を野菜に例えるなら?っていうので
「ほうれん草」って書いてくれたけど実際おれ不健康だからね^^^^^
ほうれん草好きだよ!!!貧血にも引っかからなかったよ!!
お兄様は引っかかってますけど^p^
でもね瑠依不健康なの。(2回目
うん。
給食とか食べないからvV
人に配るからw
今日もみんなあげたんで^^
食べたのは、ご飯を少しとわかめ!!!! 
わかめ好きじゃないですけどね^p^
あ・・・さぼてんさん・・・今書いて改めて思いました。
瑠依、食べてなかった。 ←
うわあぁああ・・・すいませ・・・><;




○コメレス○
*優堵ちゃ*
サイトお疲れ!
しっかり変更しておきました*
バナーもつけたよ!!!
態々報告有難う!!
ではコメント本当に有難う^^

*樹ちゃん*
うん・・・
毎日続けばいいよねー><
そしたらパソコンやり放題なのn(あ。
え!?手ブロ作ってるの!?
あ、あの。落ち着いたらアドレス教えてください!
ではコメント本当に有難う!

今晩はー*
今日はなんかあってなんと下校が1:00!!!!!
素敵です゚+.(・∀・)゚+.゚
これが毎日続けばいいのに・・・。
また明日からびっしりだよ・・・orz
・・・はぁ。

続きは頂き物!!
ていうか強奪したもの!!!! ←
よし、これで癒されて明日に備えよう・・・!


○コメレス○
*るぅちゃん*
ブログにお邪魔しましたー*
コメント有難う!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]