忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は*
今日は露梨ん家で露梨の誕生日ぱーちーをしましたっ!!


PR
今日和!!
お昼に更新な瑠依です><v
夜は更新しないかもなので今やっちゃおうかなーとか思っちゃったり。
といっても今日はバトンですけどねw
つー訳で続きでバトンですっ*
強制ではないのでご安心を!!!


○お知らせ○
元こんぶ様の絵版「うにうにするでない!」様を
久万 武夫(元こんぶ)様のブログ「鴨鍋とおじさん。」様に
書き換えさせてもらいました。




こむばむは!
一回更新停止すると駄目ですね、サボリと化します。
んじゃー今日は頂き物をUPします!!
確か結構溜まってる・・・。
皆さん御免なさい><
続きでUPです!!!!

○コメレス○
*なぎ*
ホントテスト疲れたよー><;
今回本当にやばいです^p^
いやいや!!瑠依、なぎのところは毎日通ってるよー?
コメントは出来ないけどorz
でも出来るだけコメントするようにするねw
ではコメント本当に有難う!!

*優堵ちゃ*
テスト乙でしたよホントに!!!!
うん、3学期制だよー*
え!?2学期制ってどんなの!?夏休みはいつ!? ←
でも2学期制ってテスト範囲広くならない?いや知らないけどさ。
優堵ちゃも頑張ってね、テスト!!(まだだって言ったじゃん。
ではコメント有難う!

*樹ちゃん*
テストお疲れ様有難う!!
わわ・・・。御免ねorz
でもこれからは会えるよーvV
うば!!そそそそそそ尊敬なんて言葉、瑠依にはももももったいないです。 ←
でも有難うwww ←
お姉さまは頭がよろしいのですよ!!!
お姉さま、頭よさそうだなー・・・。
樹ちゃんも何でも出来そう・・・。
いいなー><
ではコメント本当に有難う!!更新頑張りますっ*

*さぼてんさん*
さーぼてーんさーん!!!お久しぶりですっ!!
そうなんですorz漢検、受けれませんでした・・・orz
テストも終わったには終わったんですけど無事かどうかは^p^
わわ!!お子さんもテストだったんですか!
おそらく成績は良いでしょうね><
さぼてんさんのお子さんですものv
それでは!コメント本当に有難うございました*








必見!

ぅ終わったああぁっぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!
お、終わりましたよ!!!テ ス ト!!!
そして私の人生も終わりました。 ←
んだよ、何のために更新停止したんだよ!!!俺!!!
漢検は体調不良で出来ませんでした。
金の無駄だぞ!!!俺!!!!!
あーもう。自分の計画のなさに泣けてくるwww(笑ってる
そんな中、優しいコメントをくれた優堵ちゃ,さぼてんさん
本当に有難うございます!!
コメレスは時間の関係で出来ませんが凄く嬉しかったです*


それと更新停止していたのにも関わらず毎日十数名の方の訪問が
確認されましたー*
本当に有難うです!!
そして知らない間に2000hit!!!!!!!
本当に本当に有難うございました!!!!!!
HIT絵を描きたい所ですがまだ1000hitの絵を描けていないので
1000hitと2000hitを一緒にしようかと思います><;
独断ですいませんorz
時間があれば簡単ですが2000hit絵を描こうかと思っています!!

ゆずきちゃんと白鈴ちゃん。
相リン絵まだ描いていません><
これからとばして描くのでもうちょっと待っていていください・・・><
本当に御免なさい。



それでは^^





酔った。
非常に酔った。
バスは嫌いだ。
バスの臭い、あれもうホント無理。
乗ったとたんに酔うのなんのってwwww
かおりんと露梨、何かホント御免ね><;
今日の帰りもテンションがいかんくって・・・;
ホントに御免。



日常か。
カテゴリーは日常だけど日常って訳でもない^p^
カテゴリーを増やすのが面倒くさいんだ。

えっとお知らせでっす^^

7月はじめに期末テスト、6月下旬に漢検があるので
更新停止しようと思います。
更新は停止しても来ますよ^^ ←
皆さんの所にも行きますよvV
でも更新停止です!




では、また会う暇でー。(誤字ーん ←
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]