忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ。
9月は初めての更新ですね><
放置すいませんorz
それにも関わらずコメントくださった方々!有難うございますv
とても嬉しかったです!!
えっとしばらく更新できませんです;;
コメントレス,リンク変更,相互絵,HIT絵などたくさんお待たせしてますね><
確実に消化していきますのでもう少しお待ちください!

○メモメモ○
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─2000,3000hit記念絵
─はるちゃん相互絵(銀時&神楽
ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎

─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉
PR
瑠依です。

テストが悲惨だった件。どうしてくれますか。 ←
国語,数学,英語の3教科が帰ってきたわけなんですが悲惨だった\(^O^)/
国語はいいんです、前回より良かったから。
数学もいいんです。私は常に20位~30位をキープしてる女ですから。
英語はどういうことですか。前回より20点以上下がったんですけど^p^
半分切っちゃったw (テヘ☆ ←
明日は理科と社会が返って来るけど望みなんてこれっぽっちもww
理科なんか、途中で開き直って寝たもん。 ←
社会なんか、空欄いっぱいだもん。
あーあ。もうなにさ。



今日は相リン絵をUPしまふ。
ゆずきちゃんとまりちゃん、そして元こんぶさんの描き直しのヤツですb
追記で貼っておくのでー。



●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─2000,3000hit記念絵
ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎

─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉




お久しぶりですねー^^;
夏休みも明け、今日は第一回総合テストでしたorz
宿題も終わってないのに勉強なんてやってる筈がない私^p^
まだ宿題、いーーーーーっぱい残ってます^^vいつものことながら・・・\(^O^)/
あ、すいません。これでも受験生です。

うっわ。なんか出だしから暗くてすいませ・・・orz
でも追記からはテンションがあがるかと^^
だってみんなの素敵絵なんですもの///!!!
では張り切っていっきーまーす!!!
あ、その前にお知らせとコメレスです!!!

●お知らせ●
北七草はる様のサイト「うーそ、」様をリンクに加えさせてもらいました!
とっても素敵なのでみなさん是非足を運んでみてくださいv
今までのブログ「namidakazu」様もサイトの日記として使われているようなのでそちらも是非!
はるちゃん、本当に有難うございました!!!

○コメレス○
*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩はーw
あ、流し冷麦いっちゃいましたか^^v
そうなんですよー><どうせならそうめんにして下さいって感じでした^^;
バトンキャッチ有難うございます!!
今気付いたんですけど「かかし」ってなってましたねorzすいません(;´Д`)
いつもは「カカシ先生」って言ってるのに。どうしたんだろう脳がついていけなかったのかな。 ←
え!さぼてんさんは絶対にお料理上手ですよ//
あぁーさぼてんさんのご飯食べてみたいですー!!
テンプレ、ブログタイトルがタイトルなのでどうしても黒っぽくなっちゃうんですよね;;
でも嬉しいです♪有難うございますv
それにいつもいつもこんなブログに足を運んでくださって・・・!!
本当に有難うございました!!
では、私も近々遊びに行きますねー*



こんにちはー*
今日は祖父祖母の家で焼肉&流し冷麦(←)をしてきました><
何だか従兄弟がやりたいって言ったようで^^;
14日にうちで焼肉やったんですけどねorz
ま、従兄弟ちっちゃいのでしょうがないですけどね^^
けど可愛かったーww ←
ちっちゃいもん///
なんかもう可愛かった///
癒されたよ*
息抜きもたまには大切ですねーvV (常に息抜き状態^p^
んで!今日はそのついでで、バトンしますっ!
露梨から回ってきたバトンはまた絵を描いてからね;;
いつになることやらw

うー。
全然出来ないよー><;
どうしてくれる!!!(どうもしない
もういっその事サイトを完成させてそっちにしようかな。リンクとか。
あ、でも今瑠依変な感じになってるんだそういえば。
保存が出来ないんだもん!!!なんで!!
・・・orz
なんだよなんだよ!
みんなで俺を甚振ってさ。何が楽しいのか分かんない!! (リアにしか分からない口癖 ←

はぁ・・・。
太った。 (このタイミングで!?


つゆりーへるぷみー。
つゆりんちに行っていいー?
体重測りに。 ←
あ、あと体脂肪も。 ←←
ついでにサイトのことも。 (ついで違うよこれメインだよ

あーあ。もう夏休みなんて・・・夏休みなんて・・・いらね・・・orz


あ、はくちゃんのところ、うごうごしてた!!


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]