忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は*
今日は露梨ん家で露梨の誕生日ぱーちーをしましたっ!!




1日早いんですけども^p^
瑠依は朝10:00ちょいすぎ~夜6:30位までお邪魔してました^^
来た人はみんな吹部のメンバーなんですけど・・・。
これは楽器も紹介した方がいいのか?

露梨⇒Euph担当。何かねーもうねー絵うまお。
のんちゃん⇒Cl担当。魚肉ソーセージ持参!!!でも嫌いだって^p^
かおりん⇒Tp担当。ふがし持参!!!何か白いww
あんなちゃん⇒Tb担当。wiiが大好き*
自称天才様⇒Hr担当。色々センスが良い*スマブラウケた。
いわっさん⇒Fl担当。ケーキ1ホール完食!!!かおりんも食べてたけど。
瑠依⇒A.SAX担当。

自称天才様はずーっと前に「載せるならこの名前ねーww」って
言ってたのを今思い出したので^^

えっと、とりあえず午前中はずっと漫画読んでました。(祝え
こういう人たちなんだよ、うちらは^^
んで露梨OKANの手作りのそうめんと天ぷらと肉をお昼に頂きました!!
露梨OKANさんめっちゃ料理上手い*
その後はwiiやってました。
wiiFitです。
あんなちゃんこれ大好きです。
瑠依はのんちゃんとヨガやったりしてましたー!

その後露梨OKAN手作りケーキを頂き
歌を歌い
クラッカーを鳴らし
露梨の誕生日を祝いましたっ!!!

あとはほんとみんなバッラバラで遊びました。
そういう人たちなんだ、うちらは。(2回目

体重はかって体脂肪率はかって絶望して。 ←
のんちゃん狂気でしたよ^^v
めっちゃやばかったー*

夕方送れていわっさんと自称天才様が来て
それぞれバラバラで遊んで。

帰るとき、あんなちゃんがやばかった。
家、入れてもらえた・・・?orz

露梨と瑠依といわっさんと自称天才様が残ったのでスマブラを。
自様(自称天才様 略 ←めんどくさいので^^) は
スマブラやったことないみたいで。
ウケたw

とりあえず楽しかったです!





露梨、誕生日おめんと*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しかったねーv
来てくれて有難う!
お祝い有難う!
もう滅茶苦茶嬉しい><//
露梨 URL 2008/07/06(Sun)23:19:50 編集
こんにちはー^^
まりです!!来ました^^楽しかったみたいですねーvv
あの、突然ですが瑠依さん(ちゃんって言ってたっけ・・?
のプログリンクしていいですか?
まり URL 2008/07/09(Wed)06:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]