忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむばむは!
一回更新停止すると駄目ですね、サボリと化します。
んじゃー今日は頂き物をUPします!!
確か結構溜まってる・・・。
皆さん御免なさい><
続きでUPです!!!!

○コメレス○
*なぎ*
ホントテスト疲れたよー><;
今回本当にやばいです^p^
いやいや!!瑠依、なぎのところは毎日通ってるよー?
コメントは出来ないけどorz
でも出来るだけコメントするようにするねw
ではコメント本当に有難う!!

*優堵ちゃ*
テスト乙でしたよホントに!!!!
うん、3学期制だよー*
え!?2学期制ってどんなの!?夏休みはいつ!? ←
でも2学期制ってテスト範囲広くならない?いや知らないけどさ。
優堵ちゃも頑張ってね、テスト!!(まだだって言ったじゃん。
ではコメント有難う!

*樹ちゃん*
テストお疲れ様有難う!!
わわ・・・。御免ねorz
でもこれからは会えるよーvV
うば!!そそそそそそ尊敬なんて言葉、瑠依にはももももったいないです。 ←
でも有難うwww ←
お姉さまは頭がよろしいのですよ!!!
お姉さま、頭よさそうだなー・・・。
樹ちゃんも何でも出来そう・・・。
いいなー><
ではコメント本当に有難う!!更新頑張りますっ*

*さぼてんさん*
さーぼてーんさーん!!!お久しぶりですっ!!
そうなんですorz漢検、受けれませんでした・・・orz
テストも終わったには終わったんですけど無事かどうかは^p^
わわ!!お子さんもテストだったんですか!
おそらく成績は良いでしょうね><
さぼてんさんのお子さんですものv
それでは!コメント本当に有難うございました*








必見!



まずはいもさんより*

(※クリックで拡大)

いもさんのブログ様の5000hit記念絵ですっ*
フリー絵だったので強奪してまいりました☆ ^p^
瑠依は高杉と万斉に投票したのですがこの2人に負けました><
まぁいもさんの絵ならなんでも良かったんですけどねv
いもさんの絵は本当に綺麗ですよね!!!
アニメ塗り最強ですもん。
それに5000hitとか・・・!!!
凄いですね、流石はいもさんです*
これからも頑張ってください!いつまでもファンで居続けますb


次はぐみさん*

(※クリックで拡大)

ONEPIECEのルフィとサンジを描いてくれました!!!
ぐみさんの絵は鉛筆主線がとても綺麗で凄く好きですb
それに細かいですしw
ルフィとサンジ、2人とも何だかいつも以上に格好いい気がします!
2人とも普段は馬鹿ですけど決めるときは決めますよ!!
でもぐみさんの絵は何だか違う感じがしますー><
原作に近いんですけど個性を出せてると言うか・・・。
とにかく凄いんです!!!はい。
ぐみさん、本当に有難うございましたー!


次は錦お姉さまからですね*
    
(※クリックで拡大)

前回の感動的な絵がギャグバージョンになってしまいましたーw
土方さんならこれだけで泣きそうですよねw
前回とのギャップが素敵ですb
細道組は微笑ましいです!!!
背景滅茶苦茶上手くないっすか!?
背景描ける人って羨ましいです!!!!尊敬していますよーv
お姉さまお忙しい中素敵な絵を2枚も有難う!!!!


お次ははくちゃんから*

(※クリックで拡大)

日和組でーす!!!
相リンの記念絵でリクしてしまいましたっ*
4人も頼んでしまったんですけどはくちゃん見事に描きあげてしまいました!
・・・マウスなのに!! ←
はくちゃんの描く絵はとても可愛いですよねっw
まるで、はくちゃんのようn(やめれ
はくちゃん本当に有難う><*
これからもよろしくお願いしますっっ!!!


最後は露梨パラダイスですーw
 

  
(※クリックで拡大)

ずーっとUP出来なかったものです><
1000hit~4000hit絵を相リン記念絵でし^^
フリーだったんでこれまた強☆奪
露梨はほんとに技術上げまくっててホントもうおいてくなよって感じ。 ←
俺なんかまだ絵が溜まってんだz(殴
露梨のセンスに本当に憧れます゚+.(・∀・)゚+.゚
露梨たくさんの絵をあんがと!




以上です!
皆さん本当にありがとー*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはようございます!
新ブログ設置しました。
リンクの変更お願いします。
お手数かけてしまってすみません;
HN変わってますが、
今まで通り元こんぶでいいです^^慣れませんし・・・orz

テストお疲れ様でした><
私はもうすでにテストで死んでいます(
シカマル出たんですか!!
NARUTOは最近見てないけど、
久しぶりに見てみようかな・・・。
では、失礼しました!!
元こんぶ URL 2008/07/05(Sat)07:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]