忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
えっとなんだろう。特に書きたい事はないんだけど^p^
バトンでもやろうかw

○コメレス○
*錦*
ブログにお邪魔しました!
コメント有難う^^


●聞きたいこと●
ペンタブのペンを買おうと思ってるんですけど
機種とかって関係あるんですかね><
瑠依、機械には滅法弱いんで全然分かんないんです;;
知ってる人居たら是非教えてください





続きでバトン



まりちゃん宅より*


銀魂キャラ(3-Z)とラブラブしちゃおう!2択バトン

★あるキャラから告白されました。誰から?
1、「俺のモンになれ。」誰もいない教室で物凄い直球な土方。
2、「オメーに惚れるなんてありえねェ…。」体育館裏に呼び出し。喧嘩売ってます?沖田。

土方さあぁぁぁあああぁん/////
直球とかものっそいいいんですけども。

★デートに誘われました。どうやって誘われた?
1、「明日、俺とパフェパーティーやろーぜ!」2人きりでですか?やっぱり糖分銀八先生。
2、「一緒にお通ちゃんのライブいきませんか?」え?あの中に混じるの!?新八。

御免ね、新八・・・><
銀ぱっつぁんとパーチーがいいです*
パフェパーチーぃw

★今日はデート当日。待ち合わせは…?
1、「いや、今来たばっかりだから…。」やっぱり時計台で。自分より早く来てます山崎。
2、「オィ、早く乗れよ。」自宅までバイクで迎えに来てくれます高杉。

会わばばっばばっばっばばbっばbしゃbどうぁえg;おf。(壊
高杉ぃいいぃ><
バイクの後ろとか怖いけど高杉がいればなんてことないさ☆ ←

★楽しかったデート。でも、もう帰らなきゃ…。
1、「…離したくありやせん…。」寂しいの?貴女に抱き付き首筋に顔埋めて呟く沖田。
2、「今日俺ン家泊まるだろォ?」ニヤニヤして何考えてんですか!犯罪ですよ!銀八先生。

ちょ///ま/// いいなー2人とも!!!!
でも銀ぱっつぁんでw家行って冷蔵庫覗きたい。(どんなん

★結局、その日は別れて家に帰った貴女。
すると携帯に彼から連絡が…。
1、「今日は楽しかった。明日寝坊すんなよ?」さり気なく心配してくれてます。メールを送ってきた土方。
2、「その…また行こうな?」何気に照れてます。電話してきた桂。

土方さんで!!!心配してくれるとかなに?(お前が何
桂もいいんだけど・・・。
でも土方さんで!!!

 
★満たされた気持ちで眠りについた貴女。
なんと!夢に彼が出てきました。どんな夢?
1、「オメーが欲しい…」いつの間にか組み敷かれ、チラリと見える鎖骨がかなりエロい高杉。
2、「やっぱり糖分だよな!」貴女とたくさんのパフェに囲まれ幸せそう。ここでも糖分か!!銀八先生。

高杉いぃいぃいぃ!!!!!!
そそそそそそそそれはエロ杉だろ。 ←
でも高杉でーwwwwwwwwww(KIMOI☆

★お疲れ様でした!最後に回す人を3人指定してください。
フリーで!
やりたい人どうぞー*




お次はいもさん宅からw


『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません。
*エンドレスバトンなので止めないでください。

1.誰から回ってきた?
⇒いもさん

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
⇒うわ!アニメ塗りすご!←

3.その人を色で例えて下さい。
⇒緑ーんwねぎの影響か・・・!?

4.その人の好きな所を言って下さい。
⇒優しいし、絵上手いし、面白いし、全部好きです*

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
⇒ないよーだ。

6.その人を野菜に例えると?
⇒ねg(オイ

7.その人を動物に例えると?
⇒犬かなー*人懐っこいかんじv

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
⇒15歳ですね

9.その人って何系だと思う?
⇒カッコ可愛い系!!

10.その人って誰に似てる?
⇒む。あったことありません;

11.その人は可愛い?格好いい?
⇒どっちかって言うと格好いい!と思う。

12.その人に向かって一言!
⇒これからも色々下さい。 ←
 貴方の技術を私にぃいぃぃ!!!

13.このバトンを回す人を4人指定しましょう。
すいません;
これもフリーで^^
エンドレスだよ!!みんな!やって!!! ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お邪魔しまーす!
瑠依さんどうもですー!
やっとコメしにこれました^^遅すぎてすみません><

リンクの件、有難うございます!ブログでのコメ返しでも言いましたが私も是非リンクさせてもらいたいです////
これ一応相互リンクなのかな?ってなわけで相互絵描きたいと思います!リクがあれば遠慮なくどうぞ~~!
銀魂、ワンピース、リボーン、Dグレならなんとかいけそうなんで…(自信なさげ
ま、遠慮なくね!遠慮なくリクしちゃってくだいなww
あとタイトルの最近銀妙が好きな~~にものいっそ反応したんですけどおおお!!!!(私生粋の銀妙好き
今でもちょっと興奮してます^^(どんだけや

なんか変なテンションすみません!
でわ失礼しますー!
ぐみ URL 2008/07/13(Sun)09:43:00 編集
初めまして
こんばんは。コメントお邪魔します。
色染と申しますm(_ _)m

たまたまふらっと来てしまったのですが、ひとつ●聞きたいこと●のペンタブの質問が気になったのでコメントさせていただきました。

ペンタブにもいろいろあって、お絵かきのために作られたペンタブもあれば字を書くために作られたペンタブもあります。
およそ3,000円~5,000円くらいの安めのペンタブは大体字を書くためのものでお絵かきには向いてないようです。

私はペンタブを買う際、「絵を描くなら1万円以上のものがいい。それ以下だと買わなきゃよかったと思うくらい使い勝手が悪いから」とアドバイスを受けたのですが、

今私が使ってるのはWACOM(ワコム)製の一番小さいサイズのもので値段は9,800円でした。
WACOM(ワコム)は有名なペンタブのメーカーですし、趣味でお絵かきするにはちょうどいいと思います。
普通の電気屋さんならどこでもあるはず。

ではでは
長々と失礼いたしました。
ご参考の程に♪
色染 URL 2008/07/14(Mon)21:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]