忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
気分でテンプレ変えてみました!
んで色々いじったらなんかおかしくなりましたorz
機械音痴って嫌だ。機械に強い人になりたい。
今日はバトンです!
つか最近バトンばっかりな気がしなくもない気がする・・・><
まだ頂き物も貼ってないのにー!!!
明日かそんくらいにUPしますねっ^^

●お知らせ●
ぐみ様のブログ「ぐみの徒然日記」様をリンクに加えました。
ぐみ様、有難うございますv
これからもよろしくお願いしますね!!

○コメレス○
*ぐみさん*
ブログにお邪魔しました!!
コメント有難うございましたー^^





はくちゃんから回ってきましたーv
指定は神楽です*
神楽って「アル」とかそういうノリですよね?
なんか緊張するなーオイw ←


◆誰に回すか5人を選んでください。
りうちゃん,るぅちゃん,ゆずきちゃん,露梨,さくちゃん

◆その5人との共通点は?
みんな銀魂大好きアル!
仲良くなってから色々分かった事もあるけどネ^^


◆5人のいいところは?
絵が上手アル!
それからみんな優しいネ*

◆5人との出会いは?
*りうちゃん⇒ある絵版で私がコメントしたアルヨ!
*るぅちゃん⇒りうちゃんと同じアルb
*ゆずきちゃん⇒るぅちゃんと同じネv
*露梨⇒小学校で感動的な出会いをしたアル!! (してなけどネ
*さくちゃん⇒絵チャでさくちゃんの絵をみて感動したのを覚えてるネ!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
ずーーーーーーっと仲良くしてたいヨ!!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
分からないネ;;


◆5人とは喧嘩したことある?
ないに決まってるアル!!!

◆5人は一生の友達?
そうであってほしいヨ*

◆この5人への指定は?
りうちゃん⇒骸さん
るぅちゃん⇒目玉のおやじ (え
ゆずきちゃん⇒ザキ (むずいよね;
露梨⇒閻魔 (口癖とかあるのかなー
さくちゃん⇒高杉

わかんなかったけど楽しかった*
指定キャラはとりあえずその人の好きキャラを並べてみた。
口癖とかあるのかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
少しお久し振りです-^^*!夏休みに行う絵チャ会のお誘いです..!!
下記URL(ブログ記事)に 日程、主旨など詳細を
表記致しましたのでご都合が合えばぜひ.....(><)!

http://usuzoratoboku.blog17.fc2.com/blog-entry-14.html

絵チャ会へのご参加 心よりお待ちしておりますっ!**
コピー文で失礼致しましたっ;;
結路 URL 2008/07/14(Mon)09:35:50 編集
無題
瑠依ちゃッノシ 久し振りでするぅですーv
休止してる時に来てくれてありがとねww
ソウル…
あんな塗り残し多数のものでよければ
喜んで^^^^
いつも貰って下さって感謝です><

えと バトン貰っていきますね!
目玉親父なってきますよ…!←

ではでは短文失礼しましたー
香月 るぅ URL 2008/07/14(Mon)16:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]