忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端な時間にどうも^^瑠依です*
今日は昨日の事と、溜まりに溜まったコメレス,お知らせ
そんで土方さんと雲雀さんの誕生日記念絵をUPしますねー゚+.゚

●お知らせ●
結路セイ様のサイト「追う」様
元こんぶ様のブログ「寝る、寝たい」様
蒼井なぎさ様のブログ「○.。.:*しゃぼんだま*:.。.○」様
前田冷様のブログ「最後の合図」様を
リンクに加えさせてもらいましたッ!
本当に有難うございましたー><
(※セイ,元こんぶさんのバナーは後ほどお付けします。)

○コメレス○
*結城 魅玲*
ちゃおっス^^
昼ドラごっこやりますか!?
やっぱり中3はやるんですn(違う
女の三角関係的でドロドロなのが楽しいんだよね!(どんだけー
仲間がいてよかったvV
それと、リンク本当に有難う*
ではッコメント本当に有難うー!

*さぼてんさん*
うっはーーーい!!!(Σ
さぼてんさんのファンと化し、またストーカーと化した瑠依ですb
こちらこそ訪問&コメント本当に有難うございます~゚+.
神楽を見てしまいましたか! Σ(゚Д゚*)ノノ
しかも和むですとッ! ΣΣ(゚Д゚*)ノノ
瑠依はさぼてんさんの素敵絵を見ると
いつも髪の毛を触りたいという衝動に駆られるのですが。 ←
では、コメント本当に有難うございましたー><

*香月 るぅちゃん*
やほー><訪問ありがと゚+.゚
ちゃ、ちゃんと見えたんですか!!
るぅちゃんの目は素晴らしいです(ノ∀`*)
しかも見えない人には石を投げる・・・・!?
やべー、瑠依投げられちゃうy(
るぅちゃんのシカマル、最高だったよーー!!(話そらしたー
るぅちゃん、コメント本当に有難う☆

*露梨*
あばばばば!露梨じゃんッ。 ←
名があることはもう・・・あれだよ。
君の運命というものを怨んでしまえ^^^^^(オイ
てか運命とかデスティニーだけどー?
ヤベッ! リ オ n(強制終了
コメント、本当にありがとねー><

*元こんぶさん*
わわ!元こんぶさんだー><
はい*楽しかったですよねー、嫁取り^^^^
絵チャも本当に楽しかったです!!
元こんぶさんの素敵絵が描かれる瞬間をこの目で見れて
本当に幸せでしたー(ノД`*)゚+
それと相リンも本当に有難うございます!
此方も相リン御礼絵、遅れるかもしれませんorz
気長に待っていただければ幸いです^^;
ではコメント本当に有難うございましたッ!

*樹ちゃん*
樹ちゃーん////!!!
なんか久しぶりだねーッ*
絵チャ、楽しいよね!!瑠依は経験がかなり少ないから
機能とか全然分かってないけど楽しいですww
相リン絵、総悟ですね?承りましたー><
溜まってるので遅れると思いますが待っていて下さい(o*。_。)o
瑠依のリクはブログの方にお邪魔しますので、その時^^
絵チャ、都合が合えば行きますっ!
てか今日の事だから此処にかいても意味ないかorz
では、コメント本当に有難う♪


 


 

昨日は映画を観にいきました*
兄は部活だったんで両親と弟と瑠依で行きましたー><
映画は何年ぶりかしらって感じですねー;
瑠依の家は基本連休とかどこにも行かない家なんでb
今回は弟が「『少林少女』みたいーーー!!!」とかほざきやがったので^^

映画館は結構混んでましたorz
瑠依は人が密集してる場所は基本嫌いですorz うざいし。
んでその中を何とか抜け出してチケット購入。
父・弟⇒少林少女
母⇒NEXT ─ネクスト─
瑠依⇒名探偵コナン 戦慄の楽譜(せんりつのフルスコア)
でバラバラで観ましたー><
瑠依は永遠のコナンファンなんです!!
しんちゃんも,ONEPIECEも,相棒も観たかったよ!!
だけど俺は永遠のコナンファンなんだ!! ←
うん///個人的に好きだったよ、この映画ww
ネタバレになるから語らないけどさ、うん。好きだ^^
映画はいいよ。
生きてるって実感しましたー><





では、つづきは祝い絵です。
土方さん、そして雲雀さんのイメージをぶち壊されたくない方は
直ちに帰りましょう^^




誕生日記念絵っつってもただ描いただけb
しかも字が痛すぎるww


まずは雲雀さん



(※クリックで拡大)

上が10年後(のつもり)
下が現在(のつもり)ですvV
ペン、買ったばかりで初塗りだったんでムラだらけ&肌とか何?ですねorz
しかも雲雀さんとか初描きだったりww
ヒバードはオマケですー><
雲雀さーん!誕生日おめでとうございますッ!



次は土方さん



(※クリックで拡大)

中央のが私服土方さん(のつもり)
左のが隊服土方さん(のつもり)
右のがオタク土方さん(のつもり)です*
私服の色違いますよね?確か茶色っぽかった気がしたような・・・。
そうは思ったんですけど色が無かったんでorz
しかもオタクの服の色とかわかんねーよ。
御免;
でもおめでとうございます!土方さん*

 そして並びに、子安さんおめでとうございますッ!

露梨、筆ペン楽しいわ!!
筆ペン、おそろかもしれないwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
筆ペーン!
おおお、カラースキャンできたん!
良かった^^*
筆ペンごっさ楽しいでしょー!!!vvvv

つか・・・うまくね?←
なに?この画力の上がり方。←
ちょ、何だよ一人だけどんどんうまくなっちゃってさぁ。←
軽く嫉妬^^^^^^^←
いーな!画力頂戴っ><。

素敵絵ゴチ!
露梨 2008/05/06(Tue)13:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]