忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなんの意味もありませんー。
続きで強制バトンです。











※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
 見ました。普通にスルーしようと思ったけど
 書く事ないからやりますよ^p^

2、お名前は?
 城ヶ埼 瑠依です*

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 ほーい。

4、「好きな教科」
 1,美術 2,保健体育 3,音楽

5、「好きな食べ物」
 ベスト3って悩む。
 自分の好きな食べ物ってなんだろうか。
 (食べるのを苦痛に感じるときが結構ある人です、私は。

6、「嫌いな食べ物」
 1,ねぎ 2,ねぎ 3,ねぎ ←
 いや、他にもたくさんあるけどwwにんにくとかwww(例えがw
 いもさんはネギラーですよッ!

7、「苦手なもの」
 1,虫 2,冷たい視線 ← 3,タンス又はふすまの角。

8、「得意なもの」
 そんなもんねーやい!!
 知ってる人は教えてくれよー。

9、「好きな番組」
 1,アニメ(銀魂とかw) 2,ブラバラ 3,今思いつかないよー><

10、「好きなタレント」
 タレントとか分からないorz

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1,サンドウィッチマン(富沢!!) 2,次長課長 3,後はみんな一緒。

12、「好きな芸人(ピン)」
 ピン芸人でて来ないぃぃ><

13、「好きなアーティスト」
 1,BUMP OF CHEKEN 2,DOES 3,コブクロ
 DOESとか思いっきり曇天の影響w
   

14、「好きな異性のタイプ」
 1,手が綺麗な人 or 手がごつい人 2,優しい人 3,爽やかな人

15、「好きな少年マンガ」
 こ、これはあげられないよーー><
 ありすぎるものw

16、「好きな少女マンガ」
 1,桜蘭高校ホスト部 2,学園アリス 3,・・・。
 少女漫画とか読まないorz

17、「〇〇フェチ」
 1,目 2,鎖骨 3,髪&手 4,声

18、「好きな映画」
 1,アニメ系 2,ハリウッド映画とか
 ジョニー・デップが好きです。 ←

19、ベスト3面倒になりました。
 あらら。

20、普通に質問します。
 答えてやるよーw

21、好きな服装は?
 ファッション分かりませんw
 気付いたら白と黒になってます。 ←

22、見るならこれ!という体位は?
 ・・・。体位ってなあに? ←

23、好きな人とかいる?
 いると思うけど誰だか分からない。(

24、その人のイニシャルは?
 だから分かりませんて^p^

25、何部?
吹奏楽部!楽しいですよー*

26、どこすみ?
 長野県の滅茶苦茶田舎^^^^^^

27、方言ある?
 方言とか知らない間に使ってるから
 どれが方言だかww

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 俺は「これやってくれんー?」って言いますが、何か? ←

29、このバトンの感想を
ベスト3って大変ね。

ほら、見ちゃったそこの貴方!
「チキン野郎」と言われたくなかったらやって行きましょうv(…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
リンク貼っちゃった
瑠依ちゃんこんにちはっ^^
早速だけどリンク貼らせて貰いましたよー
善は急げってんで…(笑)
一応確認お願いしますねvv
うちの方のリンクは暇な時に貼ってくれれば
良いので、急がなくて良いからね^^
えとえと、これから相互様になると言う事で
ホント宜しくお願いしますっ!!
こんな私に絡んでくれてホントに嬉しいよー♪
あと、もし宜しければ相互の記念に絵を
贈りたいのだけど,リクエストあったら言って下さい
あ、勿論スルーしてくれても良いので!
一応考えておいてねv

ではでは!せっかちでごめんなさい!
瑠依ちゃんの方はゆっくりで、本当に良いのでね♪
以上!報告終わり(笑)
さぼてん 2008/05/11(Sun)09:31:36 編集
ども(^o^)/
うはっ
見てしまいました強制バトン!!笑

まさかのネギラー紹介でリアルにびっくりしました(´∀`)

バトンいただいて行きますね−!!

ではでは、乱文+超短文失礼しました
いも 2008/05/11(Sun)11:26:45 編集
度々…(滝汗)
ごめんね!一日に何度もぉぉー!><
相互絵の件で来ました!はい!
ではでは、か…桂をお願いいたします!m(_ _)m
むふふ…瑠依ちゃんの桂めちゃ可愛くて美しかったので!是非っ!
私の方もうちのBBSにも書いたけど、りょーかいっっす!
楽しんで描かせて貰うねvV
あ、でも瑠依ちゃんは慌てて描かなくても良いからね?
時間のあるときに無理せずで!
いつまででも待たせて貰うんで!><
んでは、用件のみで失礼しまっす!またね~!^^/
さぼてん 2008/05/11(Sun)17:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]