忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!やっと升くん描けました^▽^

ばーん。升くんに見えませんね知ってます承知しております^p^
升くんはドラムなんですけど・・・流石にドラムは描けなかったのでバチだけ持たせました;
これで一先ずハルジオン歌ってるときの4人は描けましたv
難しかったけど楽しかったー自己満足ですよごめんなさい\(^O^)/
次スノースマイルの描いてみたい・・・!季節はずれだけど!←
雪合戦してる4人が可愛すぎる・・・///あばば・・・。

続きで頂き物をうpしますー
Kanedaさんとうりちゃんからです!



※クリックで元サイズとなってます!


まずはKanedaさんからですっ


どばーん!!
これはKanedaさんの手ブロのお気に入りとかハートとかのお礼絵です!(日本語
クオリティがうっはっは!!!!
桜すご!ひじかったさんとみっつばさーん!もう好き!
本命は銀妙だけど、この2人も好きですー//Kanedaさんが描いたのでさらにうっはっは!
こんなKanedaさんと私は友達でいいのか!どうなのか!
Kanedaさん、いいですか?こんな奴と友達で^p^
Kanedaさーん、手ブロこれからも頑張ってください!陰ながら応援しています!
素敵絵有難うございました//



次はうりちゃん!

相互絵でトンプソン姉妹!
かーわーえーえー´▽`*初描きだったみたいで・・・ごめんね><
でも滅茶苦茶上手だよー//
ほんとに有難う!!
背景のセンスとか半端ない・・・!ほんとに年下ですか・・?^p^
何?この手は私に向けてくれているのk((
私はまだ相互絵描いてないのにね\(^O^)/
いやー、ごめんね、ホント><;
うりちゃんの絵には到底敵わないし比べるだけ失礼になるけど俺も頑張って描きます!
いつになるかは分かんないので待っててくださ・・・!
相互絵有難う!これからもよろしくお願いします!


Kanedaさん、うりちゃん素敵絵本当に有難う!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うあああああ///
こんなトンプソン姉妹でごめんなさいね(^w^;)
でも、リズやパティを描く機会なんてなかなか無いから
いい経験できました\(^∀^)/ありがとう!
背景のセンスとか全然無いですそんなwww

受験合格したばっかで忙しいだろうから
相互イラとか、ゆっくりでいいですw
気長に楽しみに待ってます!
うり URL 2009/03/27(Fri)23:13:59 編集
無題
瑠依ちゃんこんにちは!^^
BUMP好きだよー!(子供の影響)
特にカルマ!(アビスー!!><v)
あと才能人応援歌とか!ハンマーソングと痛みの塔とかっっ!
ケータイにいれて聞きまくってる♪^^

にしても!瑠依ちゃんのキャラめちゃかわゆい~ッvV
何かもうアイコンとかにしても良い感じっ♪

ではではまた!趣味がカブッて嬉しいなぁ~^^
さぼてん 2009/03/28(Sat)08:42:54 編集
ぎゃひー
こんにちはー!!!
うおお、追記に見覚えのあるものがうつったからビビりました!!笑
私も銀妙もとい妙受け好きですー!
いやもう大親友じゃあないですk(死んで来い

ハルジオンごちそうさまでした^p^
すごく萌えながら見てました!!!
升くんんん!!!
もうミニキャラが可愛すぎて^^^
思わず私もBUMP描きたくなっちゃいました笑

ではでは、これからも絵期待してますねっ←
kaneda 2009/03/28(Sat)15:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]