忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は思いっ切りパソコンしてました!
9時くらいからずーっと座ってますv
こんなにパソコンやったのはいつぶりだろうか・・・!何だか嬉しい^^*
でもそれが出来るのも今日までですorz
明日は高校のオリエンテーションに行き、そこで課題を頂いてくるのです^p^
郡内にもう1つ高校があるんですけどそこの課題は半端なく多いらしいです\(^O^)/
あーあ。どうしよう受験終わってから勉強してないんだけど私。
何とかなる気がしないですー


手ブロって楽しいですね!!(いきなり
今日はほとんど手ブロってましたっ!
マウスをずーっと握って・・・。おかげで右手が逝きそうですつか逝ってるか^^←
続きでうpしますっ
BUMP絵ですごめんなさい影響されすぎてて^▽^*
そして升くんがいません←
だって升くん、頭が難しいんだもん!つか他の3人描いたら疲れたんだもん!
升くん好きだよ!またあとで描きますごめんね、升くん!

 

+りうちゃん+
苗字、こっちがごめんだって!瑠依の頭がいかんのよ\(^O^)/
今の苗字はちゃんと読めてるから!安心して←
手っていいよね!!!やった!手好きさんが身近にいた!!嬉しいぜ☆
コメントありがとう!あと、アドレスもね!





はーい。BUMP OF CHICKENの時間がやってまいりましたー((
今回はーハルジオンを歌ってるときのメンバーですよ一応。

まずは藤くんですっ!あー好き過ぎる!
ボサボサ頭が可愛いです//
ギターが果てしなく分からん^p^



次はー増川くんですっ!ほんとはヒロ君って言いたいんだけどね!
弟もヒロって呼んでるから嫌なんだ\(^O^)/
何か真っ黒になってしまった・・・!格好いいからいいんだけど///!!
ケーキの件が好きです←



最後は直井くんでっす。
直井くんの頭の色が鮮やか過ぎる・・・orz黒に近い茶色だけど色がなかった^p^
ベースもよく分かんない><全然映ってないんだもん!PVに。
でも楽しかったからいいやー^^
直井くんの笑顔は可愛すぎます//



あとは升くんと描くだけ!
てか曲それぞれでメンバーの髪型とか違うから色んなの描いて見たいな無謀だった←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]