忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部屋の掃除をしました~
恐ろしく汚かった\(^O^)/
ずーっと構ってなかったもんなぁ・・・。
埃だらけでしたよ^p^


   
横になってるのはまぁ気にしないでくださ・・・!
顔を横にしてみてくださいな^^

んー。汚いですねー^▽^卒業証書のっかってるし^p^
うん。汚い。←

午後1時から掃除し始めて午後6時に終わりました!遅い・・・
でも途中でWBC見たりしてましたもん。
日本優勝しましたね!2連覇おめでとう!
んで、まぁ・・・汚かった。・・・っす。
思いの外いろいろあって滅茶苦茶大変でしたー・・・orz
散らかした自分が悪いんですけどね;

掃除し終わってパシャリ。

滅茶苦茶綺麗になりました~vあ、横なのは気にしないでください。顔を横にしてみt((
模様替えまでしてしまった・・・!!我ながらよくやったと思う...!うん。
ごみの量半端なかったですよ><
45ℓのゴミ袋いっぱいになりました(・∀・)
どんだけ汚かったんだ俺の部屋!

達成感に浸っている俺!
そこに両親が帰ってくる!2階に上がってくる。

「部屋、変えるか!」

・・・(・∀・)え?

ちょ。俺の努力は?

部屋が変わるのは嬉しいけど!
兄と弟が同じ部屋になってくれるのは嬉しいけど!
1人部屋なのは嬉しいけど!
部屋が広いのは嬉しいけど!

でも・・・ちょ。タイミング・・・^p^





土曜日くらいに部屋変えるみたい\(^O^)/


おわれ!


続きでKanedaさんへ!

 



Kanedaさんへ!


Kanedaさん、手ブロ半端ないですってば!
ホントは手ブロにコメントしたかったんですけど字が^p^

んと、是非メイキングをしてください><
つか水彩ってどうやってるんですか?もうホント。
あの、その。
是非いろいろ教えてください^▽^*


Kanedaさん大好きです~////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]